So-net無料ブログ作成
検索選択
韓国芸能 ブログトップ

ヨン様が弟のように可愛がる後輩キムヒョンジュン! [韓国芸能]

日本の韓流ブームの発信者と言われる存在
「ぺ・ヨンジュン」ですが(以下ヨン様)
ヨン様.jpg
http://www.sankei.co.jp/enak/2006/jul/kiji/24yonsa...より引用
事務所の後輩で、弟のように可愛がる後輩がいます!
その後輩とは・・「キムヒョンジュン」です!
ヒョンジュン.jpg
http://hankano.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post...より引用

ポストセブンによると
ヨン様は、キムヒョンジュンの事を弟のように可愛がり
オフの日には共に旅行をする仲
ヒョンジュンの成功は、ヨン様が自身の事務所に移籍させたから
・・と言われております!

さあキムヒョンジュンといえば・・
韓国アイドルグループSS501のリーダーであり
日本の漫画「花より男子」の韓国実写バージョンでは
金髪のロン毛で「花沢類」役を演じておりました!

初めてヒョンジュンさんを見た方はビックリされたと思います。
凄い綺麗な顔されてますからね!

個人的には、ジャニーズの「山下智久」さんに雰囲気が
似ているようにも思います。

日本の音楽番組「ミュージックステーション」でも
KISS KISS」で初出演していましたよね!

今や知らない人が少ない存在となったヒョンジュンさん・・
これからもどんどん活躍の場を広げていくのは予想されます!

ヨン様のおかげかどうか正直わかりませんが
人気が出るというのは
あくまでも視聴者であり・・お客さんが第一です!
・・と言う事は、人気が出たのもヒョンジュンさんの実力あってのものだと思います。

そして、そんな弟的存在と語る「ヨン様」ですが・・
彼の当時の人気も本当に凄まじいものがありました!
冬のソナタ」で一躍大スターとなったヨン様
来日し・・関西国際空港に姿を見せた日には
なんと3000人を超えるファンが待っていたようです!

こればっかりは、空港関係者も予想以上でお手上げ状態だったようですね!

大概スターが来日するときには
多少出待ちが多いのはもちろんですが
ヨン様の時は比じゃなかったようですね!


そんな大スターから支えられるヒョンジュンも凄いですが・・
これからもそんなお二人の活躍を期待して
今回の記事は以上となります。


babykara「ヨンジ」とは?KARAメンバー決定!人気でるのか予想・・ [韓国芸能]

KARAプロジェクトの最終選考7人のチーム「babykara」
※メンバー
 ソジン・シユン・ヨンジ・チェギョン
 ソミン・チェウォン・ユジ
の内のヨンジさんが見事選抜を獲りました!
テレビ番組を通してミッションを遂行していき、それと同時にファン投票も開催されます。
その初投票結果でも、6945票でヨンジさんは1位を獲得しております!
2位にも700票の大差での首位です。

しかしこんな投票形式を見ると・・AKBを思い出してしまうのは僕だけでしょうか?
やはりデビューできるのは、ファンの心をいかに捉えるか・・
という意味での投票でしょうかね!

そんな注目のヨンジさんとは・・
ヨンジ.jpg
http://shorea-robusta.seesaa.net/article/398868620...より引用
・名前   ホ・ヨンジ
・生年月日 1994年8月30日
・身長   166㎝
体重   49㎏

現在19歳・・まだまだこれからの子ですね!
ルックスは・・正直申し分ないと思います!
アイドルのような綺麗な顔立ち・・どちらかというと「カワイイ系」ですね!
日本でも充分に通用すると思います。
再びブレークすること間違いなし・・と思っています。
個人的に好きなのは、「ハラさん」ですが(笑)

KARAは、韓国でも絶大な人気を誇るグループですが・・
最近日本での活躍は少し少なくなってきたように思います。
デビュー曲「ミスター」の踊りはブームにまでなっていたのですが、
やはりリーダー的な存在だった「二コル」さんが抜けて少し勢いが少なくなってきたと思います。
これからが気になっていたグループ・・

しかし今回歌唱力、ダンス共に抜群の実力で、有望的な存在だったヨンジさんの加入・・
また新たな風を吹かせる予感がします。
ヨンジさん・・これからKARAの正規メンバーとして頑張って下さい!
是非期待させてもらいます!!





少女時代テヨンの熱愛相手!EXOベッキョンってどんな人? [韓国芸能]

韓国の美脚で有名なグループ「少女時代」のメンバーの一人テヨンさん(25)
EXOベッキョンさん(22)と熱愛を認めた!と韓国メディアが報じたようです!
テヨン.jpg
http://yaplog.jp/girls-9/archive/1536より引用
大型カップルという事なのですが・・
そのお相手EXOのベッキョンって誰なのか気になりますよね?
テヨンさんはわかりますが・・ベッキョンさんの方は、僕は初めて聞く名前です。
少し調べてみました。
先にEXO(エクソ)というグループから・・
韓国と中国で活躍する12人の男性グループです。
12人の中、韓国人が8人、そして中国人が4人・・
そして半分の6人体制で、韓国では「EXO-K」・中国では「EXO-M」と2つの国で活躍。
ベッキョンさんは、「EXO-K」に在籍
ベッキョン.jpg
http://ameblo.jp/santoriniexo/entry-11269714075.ht...より引用
・生年月日・1992年5月6日 (21歳)
・身長・175cm
・グループの中ではメインヴォーカルを務めています。
画像を見る限り・・韓国!って感じの顔してますよね!(笑)
薄い顔立ちにつぶらな瞳・・可愛い系』のお顔立ちですね!
しかし、やはりイケメンです。
韓流好きな日本女性は、間違いなく好きな顔ですよね!
しかしこの「EXO」というグループ・・
日本では活躍していないのだろうと思いきや!
今年の4月に『さいたまスーパーアリーナ』で、3日に渡り単独公演をしたようですね!
10万にを動員しての公演だったようです!
しかも日本でデビューする前に、この人数を集めたのは、海外アーティスト史上初なんだとか・・
もしかしたら知らなかった方が恥ずかしいのかな?って思ってしまいます(笑)
知っている人は知っているんですね!
今や「東方神起」や「KARA」・・「超新星」など・・
まだまだ日本の韓国ブームは続いているようですね!
そんな中、今回のテヨンさんとの熱愛報道!
ベッキョンさんからしたら・・もともと「テヨン」さんのファンだったことから・・
非常にうれしい限りだと思います。
ファンの方は、お揃いの『ブレスレット』や『ヘッドホンなどをしていることは有名な話だったようです。
やはりよく見ていますよね!
偶然かもしれませんが・・やはり芸能界という世界は、こういうペアなものでも、噂が広まりますよね!

しかしお似合いな二人ですよね!
顔も少し似ているような・・テヨンさんより3歳年下なので、弟のような感じに見えます。

今回の人気グループのメンバーの交際・・
暖かく見守りましょう!


韓国芸能 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。