So-net無料ブログ作成

グランフロントで浜田雅功と田村淳が館内放送?ちちんぷいぷいも・・ [テレビ]

大阪の商業施設の一つ「グランフロント大阪」にて
ダウンタウンの浜田雅功さんと、ロンドンハーツの田村淳さんが
「ごぶごぶスペシャル」の宣伝をするために、館内放送を行いました!
本日の「ごぶごぶスペシャル」にて、その模様が放送されたのですが
さすがの大物二人ですよね!「ガチ」感が凄かったですよね(笑)
買い物に来ていたお客様もビックリですよ。
特番の中で、宣伝する様子を映しているので、意味があったのかなかったのか
微妙な感じではありますが・・・その場にいらした人達には、宣伝になったことは
間違いありません。

グランフロント大阪の「スタンプラリー」を宣伝する代わりに許してもらえたそうですが・・

しかし本当に自由な番組ですよね~
グランフロントでたっぷり宣伝をした後には、人気番組「ちちんぷいぷい」の生放送中に
突撃で入り、宣伝しておりました!
偶然にも、「ちちんぷいぷい」が放送していた時に観たのですが
事前に予定で組まれていて、「ちちんぷいぷい」のメンバーの方達も、本当に驚いている様子が
上手いなーと思っていたのですが・・
あれも、本気の「ガチ」だったのですね(笑)

本日の放送では、ほぼ宣伝の様子を放送しておりましたが
もう少し別の内容も欲しいかなと個人的には思いました。
面白ったのは間違いないですが・・
この勢いでゴールデンまで進出して欲しいですよね!
次の放送は、お正月です。
待ち遠しいですが、楽しみに放送を待ちましょう。


福士蒼汰が黒崎一護を演じる!果たして合っているのか? [芸能]

ジャンプの人気漫画「BLEACH」が実写化されることが判明しました!
bleach(36).jpg
http://capitana-shappiro.hazblog.com/Bolg-de-Anime...より引用
そして主役の黒崎一護を演じるのが・・
人気絶頂の若手俳優「福士蒼汰」さんです!
この主役の抜擢は果たして合っているのか?個人的に検証したいと思います。

まず「BLEACH」といえば・・累計発行部数1億近くを誇る大人気漫画であり
アニメ化されたり、アニメ版の映画も公開されたりと人気はうなぎ登りといっても
過言ではありません!
ジャンプ漫画といえば・・「ワンピース」「NARUTO」「BLEACH」と三大漫画の一角を担っていました!
↑これは、私自身がジャンプを集めていた時代なので、現在では少し変わっているかもしれません(汗)

そんな「BLEAH」も15年の連載を経て・・ついに22日に発売されるジャンプの38号で
最終話を迎えることになりました(泣)
最期に実写化という有終の美を飾るのでしょうか?
最近人気漫画の実写化が多いですよね~
個人的に印象に一番残っているのは、佐藤健さんが主役を務めた「るろうに剣心」が印象に残っております。

「BLEAH」を実写化するにあたって・・作者である久保帯人さんは
一護の髪の色を心配されておりましたが
確かにオレンジ色というのは少し難しいかもしれませんね~
さすがのイケメンの福士蒼汰さんが演じるとはいえ・・オレンジ色は果たして・・?
意外と髪の色は普通にしてくるかもしれませんね(笑)
結構奇抜な髪型や髪色のキャラクターが多いので、多少のアレンジは必要になるのかもしれません。

しかし仮面ライダーフォーゼを演じていた福士さんだからこそ
正義の味方(?)である一護を器用に演じてくれることを期待しております。
どの物語をするのか?
何部作で構成するのか?
他のキャラクターは誰が演じるのか?
分からない事ばかりですが、キャラクター面で個人的に気になるのは、「 日番谷冬獅郎」です。
あと「一丸ギン」とか・・・
公開は2018年を予定しているので
発表を待つしかありませんね!
原作ファンの一人としては、目が離せません!

水谷隼選手があの芸人にそっくり?

リオオリンピックで盛りあがりを見せる日本ですが
男子卓球では、伝説が生まれました!
そうです!今や卓球界のレジェンドとなった水谷隼選手です!
男子団体の銀メダル本当におめでとうございます!
そんな水谷選手ですが・・発言もさることながら
ルックスもあの芸人さんにそっくりでうはないかと言われています!
それが・・あのギター侍として一躍有名になったお笑い芸人の「波田陽区」さんです!
見比べてみると・・
hqdefault.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=_RgG5I28BLwより引用

確かに目や鼻の部分が似ているような気もしないではありますが
そっくりというかは・・少し似ているという感じですね!
ネット上でも結構囁かれていたので、観る人にはそう見えるのかもしれません。

波田陽区さん側からでも、多大な活躍を見せている水谷選手に似ているという事は
誇らしい事なのかもしれません。

リオオリンピックでは、水谷選手の黒星は、なんと個人の準決勝で対戦した
世界ランキング1位の「馬龍」選手だけですね!
ラリーを見ているだけでも凄い楽しめた試合でしたよね!

しかし、この「馬龍」選手も、日本の俳優さんに似ていると思いませんか?
tournamentDetail009931.jpeg
https://www.nittaku.com/tournament/detail.php?id=6...より引用
個人的には、「向井理」さんと「東山紀之」さんを足して2で割ったような感じですよね。
あと韓国の人気俳優「クォン・サンウ」さんですね。
ネット上では、イケメンと言われておりました。

今回のオリンピックで、卓球は今後さらに注目度を増すことは間違いありません!
卓球といえば「愛ちゃん」と皆イメージはあるとは思いますが
これからは、水谷選手の名前が出てくること間違いなしですね!
発言でも、
「年収は1億弱・・貯金は楽勝で1億ある」など
少し目立つ発言をしておりました!
それほど夢があるという事を証明したかったのでしょう。
これから卓球人口は更に増えていくことは間違いないですね!

そして4年後の東京オリンピックでは
金メダルを目指して頑張って欲しいですね!
応援しております!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。