So-net無料ブログ作成
検索選択

フィギア全日本選手権!町田樹には、なぜ解説がない?トラブル? [テレビ]

フィギア全日本選手権が放送されてました!
羽生結弦選手!1位おめでとうございます!

・・ふと気になったのですが
関西大学の町田樹』選手の演技中
途中から解説が全くなかったですよね!
町田樹.jpg
http://ameblo.jp/orange-pekoe-kandy/entry-11956899...より引用
・生年月日  1990年3月9日
・身長     162㎝
体重     53㎏
何故解説がないのか気になりますが・・

4回転をこけた時点では、まだ解説はあったのですが
それ以降は、全くありませんでした!

Twitter上でも
・町田樹だけ解説がなかった
・町田樹の演技中だけ解説がなかったのはなぜ?
・・等々
多数解説がないことに疑問を感じている人が多いようです。

それもそのはず!
私自身も、演技を見ている際に、
何故解説がないのか凄く気になりました。

演技を終えた後には、
何も、お詫びすることもなく、普通に解説がスタートしました。

・・と言う事は、『音声トラブル』の可能性は
まずないと思います。

『あえて解説しなかった』
という結論になりますが・・まさか『えこひいき?』なんて
のは考え過ぎですが
一番いいように捉えると
解説者をも黙らせる演技をしたのかもしれません。

町田さんの結果としては
4回転で転倒があり4位という結果に終わりましたが
『キレのある』演技が出来ていて
素晴らしかったと思います。

町田選手自身も、最後のインタビューでは
『真摯に受け止める』
とコメントしました。

そして見事優勝した羽生選手も、総合得点286・86を記録
どんどん上への階段を上っていきますよね!
技術点に関してはもはや100点越えです。
羽生.jpg
http://blog.goo.ne.jp/hananinarouyo/e/4e4fa68e463e...より引用
まだまだ上を目指す羽生選手に期待です!

町田樹選手は、ショートでは2位につけていたのですが
今回は少し残念でした。

しかし、グランプリシリーズでは、1位を獲る実力があり
2014年『世界フィギアスケート選手権』では
282点という大台の点数をたたき出しています!

羽生選手の得点にも届きそうな勢いが出てきているので
今後が期待できるスケーターの一人であることは
間違いありません!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

松本潤はXジャパンのファンである事が発覚!?嵐はロックが好き? [テレビ]

本日放送された『ミュージックステーションスペシャルライブ2014』にて
嵐の松本潤さんが、Xジャパンのファンであることが発覚しました!
松本潤.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2139770458349697301/21...より引用
その理由は?
初めの登場シーンで、タモリさんを真ん中に、左手にXジャパン・・
そして、嵐のメンバーが並びました!
Xジャパン.jpg
http://www.wws-channel.com/news/summersonic2011_xj...より引用
そんな中、タモリさんが、松本さんに
「スペシャルライブ、どうですか?」
と質問された時に
松本さんが
「Xジャパンさんを、初めて生で拝見できて・・隣に並んでいる事が光栄です」
とコメントしました。
この時の、松本さんの顔が、いつも以上に嬉しそうな顔をしていましたよね!

そして、もう一つは
嵐がライブをしている時に、松本さんが
客席を回りながら歌っている時・・
手を交差さして、まさしく「Xジャパン」を示していました。

ここまでの言動、行動から察するに・・
松本さんは、Xジャパンのファンである可能性は高いです。
世代もあるとは思いますが
憧れなのかもしれません。

嵐のメンバーは、結構『ロックバンド』が好きなメンバーが多いですよね!

とある『ベストアーティスト』が放送された日も
櫻井翔さんが、再始動した『ルナシー』が出演した際に

ブレイクしていた当時は
「部屋にポスターを張り付けてた」とコメント

最後に、ルナシーがライブを終えた後にも
櫻井さんは、思わず
「カッコいい~!」
と素の感じで発言していました。
ルナシー.jpg
http://www.lastfm.jp/music/LUNA+SEA/+images/599721...より引用
櫻井さんが、『ルナシー』のファンである事は、間違いありませんよね。

そして二宮和也さんは
ラルクアンシエルの『ハイド』さんと仲がいいと言われています。
ハイド1.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2126388660856907001より引用
きっかけは、二宮さんが出演していたドラマ
ハイドさんが絶賛していて・・ハイドさんの方から二宮さんに話しかけたとか・・

今や国民を代表するアイドル『嵐』

彼らが好きなアーティストも
本当に凄いメンバーばかりです!

久しぶりに、Xジャパンをテレビで拝見しましたが・・
本当に、ドラムの『ヨシキ』さんの存在感は、半端ないと思いました。

素晴らしいライブをありがとうございます。

本当に、豪華すぎる出演者の方々で、今日は何か得したような一日でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ホンマでっか!沢尻エリカの特技は『ボンバーマン』? [テレビ]

番組『ホンマでっか!TV』にて
ファーストクラスの女優さんが勢ぞろいしていました。
そんな中、主演を務める沢尻エリカさんが
意外な特技があると言っていました。
沢尻エリカ.jpg
http://mdpr.jp/photo/detail/1617990より引用
それが・・あの懐かしきゲーム『ボンバーマン』です。

誰にも負けない唯一のスキルとして
『ボンバーマン』を挙げた沢尻さん・・
携帯アプリで
『1000回以上勝利を挙げている』
とコメント

1000回って・・やるだけでも凄い回数ですよね(笑)

ココロ不美人診断では、特定のスキルがある人は
『暗くて人見知り』だという診断結果に終わりましたが・・

まさかの『ボンバーマン』発言に、
私自身懐かしい気持ちになりました。

ボンバーマンは、元々は、『ハドソン』というゲームメーカーが発売していたのですが
ハドソンと合併した『コナミ』が、著作権を所有しています。
初めの発売は、1983年・・『爆弾男』というネームで発売
1985年より、『ボンバーマン』という名前に改名
ボンバー1.jpg
http://www.nintendo.co.jp/wii/wiiware/wm8j/より引用
どんなゲームかというと?

一種のアクションゲームであり
キャラクターを操作しつつ、迷路のようなステージで
爆弾を設置し・・その爆風を利用をして
相手を倒していくゲームです。
ボンバー.jpg
http://www.jp.playstation.com/software/title/jp055...より引用
爆風を増すアイテムや、スピードアップなどの
色んなアイテムを駆使しつつ
頭を使って一人生き残った人が勝利を手にします。

一見シンプルなゲームではありますが・・
やり始めたら、確かにハマってしまうゲームです!

漫画やアニメ化など・・一世を風靡した作品の一つです。

プレイしたいという方は・・
携帯アプリであるので・・是非挑戦してみて下さい!

しかし
沢尻エリカさんが『ボンバーマン』・・少し意外性もありますが・・
それが沢尻さんのもち味ですよね!

まさしく意外性です。

そんな沢尻さんをこれからも応援させてもらいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ロンハーの奇跡の一枚!博多大吉がかっこよすぎると話題に! [テレビ]

番組『ロンドンハーツ』の人気企画『奇跡の一枚』にて
お笑い芸人の博多大吉さんの一枚がかっこよすぎると話題に!
博多大吉.jpg
http://natalie.mu/owarai/news/132998より引用
合計撮影枚数は20000枚越えの中
なんと博多大吉さんに限っては、最少の39枚で済んだようです。

どんな一枚かというと?

まさしく『外人そのもの』でした。
撮影の時のスタイリストさん曰くも
大吉さんの顔立ちは、まさしく『外人』という事なので
コンセプトで、外人寄りにしたのだと思います。

スノボー選手の金メダルを獲った人みたいな感じでしたが
カラーコンタクトも、青を入れていて・・まさかの『ほぼ正面ショット』

元が男前だから成せる芸当なのは言うまでもありませんね!

余談ですが・・だからこそ、西川史子先生も、惚れてしまったのでしょう。

Twitterの反応は?

・奇跡の一枚、大吉さんだけ欲しい!
・大吉さん、イケメンすぎてビビった!
・大吉さんかっこよすぎる!
・・等々
絶賛のツイートが、沢山寄せられておりました!

大吉さん自身のコメントでも
「僕が、本気を出したらヤバい」
「芸人をやっているのが、アホらしくなってくる」
と、自身満々の発言

1月2月のカレンダーは、博多大吉さんで決まりですね!

あんなに男前なのに、『吉本男前ランキング』に入っていないのか
疑問に思いますが
2012年には、47位にランクインしているようです!
2014年の情報はなかったのですが
相方の、博多華丸さんは、14位にランクイン!
ちなみに、1位にはピースの『綾部祐二』さんです。

正直ちょっと『アレ?』って思ってしまいますが
今回の『奇跡の一枚』によって
間違いなく2015年は、上位に上がってきそうな予感がします。


番組には、奥さんの影響で、『ジャニーズファン』という一面を暴露していましたよね!
なんとと『嵐』のファンクラブまで入っているとか・・

そして、同じ現場で、嵐と仕事をする場合には
『櫻井君に、見惚れていた』
とコメントしておりました。
櫻井翔.jpg
http://itslikeasupernova.tumblr.com/post/413607585...より引用
少し意外な一面を観れましたよね!

男前は、男前が好きなんだと思います。


以上、今回は、博多大吉さんについてでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ファーストクラス2!9話の最後で、ついに中丸雄一登場!? [ドラマ]

ドラマファーストクラス2』の9話にて
最後に一人の人物が登場しましたよね!
ファーストクラス.jpg
http://saigo.xsrv.jp/what/2862.htmlより引用
顔は見えなかったものの・・おそらく西原樹役を演じる
『中丸雄一』さんで間違いないと思います。
中丸雄一.jpeg
http://girlschannel.net/show_image/104715/11/0/より引用
ご存じだとは思いますが、アイドルグループ『KAT-TUN』のメンバーの一人です(笑)


ファーストクラス1では
沢尻エリカ演じる『吉成ちなみ』の彼氏でした。

彼氏になったいきさつは?

雑誌『ファーストクラス』の編集者の見習いとして
入った吉成ちなみ・・
しかし、その編集部は・・『ドロドロの女同士の戦い』でした。

同じ編集者の菜々緒さん演じる「川島レミ絵」さんなどの
嫌がらせに耐えつつも頑張っていた吉成ちなみを
ずっと支えてきたのが、西原樹でした。

まさしく、ピンチを助けてくれる『ヒーロー』のような存在でしたよね。

西原樹は、プロのカメラマンを目指す一流企業の御曹司
カメラのアシスタントをずっと続けていたものの

実家の父が亡くなったことによって、
実家の家業を継ぐために、カメラのアシスタントを辞めました。

しかし、後に、戦場カメラマンを目指す事を決意し
そこから二人は会う事もなく離れ離れに・・

そんな、ちなみの救世主『西原樹』が
ちなみが一人で継続を決意したブランド「TATSUKO YANO JAPAN
ピンチに登場という事ですね!

洋服を作れなくなったちなみを、どのように助けるのか・・
樹の活躍に期待の最終回ですね!

しかし本当に、終盤の登場ですよね(笑)
中丸さん自身も
『やっと仲間に入れる!』
と意気込みを示していました!

果たして、最終回はどのような結末になるか楽しみです!

吉成ちなみは
「TATSUKO YANO JAPAN」を守ることはできるのか?
マウンティングで1位を獲れるのか?
西原樹とはどうなるのか?

すべては、次回の最終話で明らかになります。

最終話・・早く見たいですね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

炎の体育会TV!上田竜也が元世界チャンピオンとボクシング対決! [テレビ]

番組「炎の体育会TV」にて、アイドル『KATーTUN』のメンバーの一人
上田竜也さんが、『マスク・ド・ボクサー』という名の、元世界チャンピオンとボクシングの試合をするという
企画がありました!
上田竜也.jpeg
http://prcm.jp/album/uepomulove/pic/32459214より引用
果たしてマスクをした元世界チャンピオンとは一体誰なのか?

そして結果は・・

まず試合のルールから・・
試合は3ラウンド
元チャンピオンの『マスク・ド・ボクサー』は
左パンチのみを使うというルールです。

そして、ジャッジを決める三人の方が、『有効』だと
一斉に旗を挙げたら1ポイントです。
そして、3ポイントたまったら
マスクを外して、素顔が分かるというルールです。

ボクシング経験7年になる上田さんですが
体重差は・・何と20キロ!
普段では、あり得ない試合環境の中
1ラウンドから、両者激しい打ち合いを繰り広げていました。
しかし全然有効はとれず・・
チャンピオンに、ダメージを与えられての終了です。

しかし、2ラウンドから試合は変わってきました!
カウンターを得意とする上田さんのパンチが、徐々に
チャンピオンを捉えてきました。

3ラウンドも、有効はとれたのですが

結果的には、2ポイント獲得し
3ポイントには届かず・・

残念ながら試合に負けるという形になりました。

でも、チャンピオンは、試合の序盤から、
『左のみ』というルールを破り
頻繁に、右のパンチも使っていましたよね!

『せこいな~』と思ってしまいますが
それだけ上田さんには、実力があったという証です。

『プロライセンス』も、充分に狙える実力だと認めていましたよね!

ところで、マスクをしたボクサーは一体誰だったのか
気になりますよね。

その正体は?
どうやら『薬師寺保栄』さんのようですね。
確かに、目元から口元まで、そっくりな感じがしました。
薬師寺.jpg
http://www.kakugo.tv/detail_169.htmlより引用
個人的には、初めは、『ガッツ石松』さんに思いましたが(笑)

『薬師寺保栄』さんは
第23代WBC世界バンタム級王座で4度王座を防衛した有名な選手です!

元世界チャンピオンと試合した上田さんの最後の表情は
普段にないくらいいい顔をしていましたよね。

また『リベンジ』したいと意気込んでおられました。

是非リベンジ期待したいですね!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。