So-net無料ブログ作成

火曜サプライズ!ウエンツ瑛士と山下智久の関係は?芸能界入りの原点? [テレビ]

番組「火曜サプライズ」にて、俳優の山下智久さん
山下.jpg
https://vine.co/v/OB9bZp3rJmVより引用
『アポなしロケ』で、ウエンツ瑛士さんと共演しております!
ウrんつ永嗣.jpg
http://career.oricon.co.jp/news/55199/full/より引用

同い年という二人・・果たしてその関係は・・?
ウエンツさんと山下さんは同い年というだけで
直接的な関係は全然ないようで・・少しぎこちない感じではありました!

しかし、山下さん自身は、ウエンツさんの事を「天才テレビくん」に出演している時
から観ていて・・
「同い年の子がテレビに出ているなら俺も出たい」
と思うきっかけになったようで・・ウエンツさんの存在が
山下さんが芸能界に入りたいと思った原点のようです!

そして、これは有名な話ですがジャニーズの先輩である『滝沢秀明』さん
憧れてジャニーズ事務所に入ったという事ですね!

もう一つ・・山下さんの高校時代も、同級生には、『小池徹平』さんや『城田優』さん
先輩には『松本潤』さんや『生田斗真』さんなど
豪華な顔ぶれがそろっていますよね!
イケメン同士『類は友を呼ぶ』というのは、こういう事でしょうか?

しかしあの絶対「ロケNG」なとんかつ店は気になりますね!
とんかつ店では、二人のお近づきのしるしに
「あ~ん」と食べさせ合いしておりました(笑)

続いてのお店は、山下さん行きつけの店
「カフェグリルバー太陽」です!
人気メニューの『ナス豚チャーハン』などを頂いて・・満足気でしたね!
ちなみに、山下さんは『食レポ』もできる感じでした。

そんな山下智久さんは
10月8日には、ニューアルバムとなる『YOU』を発売

続く10月11日には、映画「近距離恋愛」の公開が控えています。

そんな事から最近メディアによく登場しておりますよね。

誰から見ても『美男子』そのものの山下さん・・
これからの活躍も間違いないですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

小室哲哉が『かつら』?その真相は? [芸能]

音楽プロデューサーの小室哲哉さんですが・・
小室哲哉.jpg
http://rubese.net/lpedia/target.php?name=%E5%B0%8F...より引用
あの髪の毛は、『かつら?』という噂が浮上しております。
果たしてその真相は・・?

まず個人的に僕自身が見た感じとしては、
『かつら』ってイメージは全くありませんでした!
生え際も、きちんとありますし・・
『ツーブロック』の髪型をしていても
全然『かつら』など思い浮かべる事もありません。

しかし、ネット上の噂では、『かつら説』があります。
ネットでは・・
・小室哲哉ってかつら?
・なんでかつらを被ってるの?
・FNSの小室哲哉はかつら
・・等々言われております!

小室さんといえば・・昔からロン毛の髪型が好きなのか・・
歳をとった今でも長いイメージが強いですよね!
それはあくまでも、おしゃれの一環であって
決してかつらを被っているわけではないと僕は思います!

まとめると・・
『小室哲哉さんは、かつらではない!』
という決断になりました。

現在は56歳・・
カラーもよく入れているので、髪が痛んでいることは確かだと思いますが・・

音楽業界では、一時は天まで上り詰めた
『名プロデューサー』です!

頭を使う仕事が多いことで、そのような噂も出てしまったのでは?

そんな小室さんも、奥様のKEIKOさんに対しても
復活のエールを送っています。
再度プロデュースしたいのでしょうか?

小室さん自身も、一時はどうなるかと心配しましたが
やはり日本が生んだ天才頭脳です!
才能があればいつまでも活躍できるのでしょうね。
『かつら』という噂も、小室さんが現在でも
話題の上がる人だという事が証明できます!

そんな小室さんに、これからも数々の名曲を期待したいですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

堂本剛と水川あさみ!仲良しな2人の共通点 [芸能]

ジャニーズタレントの『堂本剛』さん
堂本剛.jpg
http://www.flickr.com/photos/21769034@N03/22483703...より引用
女優の『水川あさみ』さんですが
水川あさみ.jpg
http://futarichan.tumblr.com/post/11521276995より引用
お二人は、凄い仲良しな関係にあると噂されております!

そんな仲良しなお二人の共通点とは・・?

二人の最初の出会いは・・『金田一少年の事件簿』ですね!
金田一役は、色々キャスト変更があり
現在は、『山田涼介』さんが金田一を演じております。

しかし、金田一といえば・・やはり『堂本剛』さんってイメージが
凄く強いです!
剛さんは、当時18歳・・現在もそうですが・・この頃は
本当にかっこよかったのを覚えています。
そんなドラマで、水川さんに出会ったのは
1997年に公開された「金田一少年の事件簿・上海魚人伝説」
で、水川さんが、犯人である楊麗俐(ヤン・レイリー)役で
出演しておりました!当時は14歳です!
そんな若い頃から、二人の交友関係が始まります。

時は過ぎ・・2008年には、『33分探偵』にて、
再度水川さんと共演します。

剛さんは、内気な性格(?)なのか・・ドラマの撮影現場でも
女優さんと仲良くなることがあまりないといわれております。
しかし、水川さんとは、妙に気が合うのかよく話す仲になり
熱愛なども噂されたりしている二人です!

キンキキッズがMCの番組『堂本兄弟』でも
水川さんがゲストで来た際に
剛さんと水川さんのやり取りは、本当にテンポよく意気投合しているような感じが見れました!
そんな光景からも『大の仲良し』だと思います。

まとめ
共演したことにより仲良くなった二人
剛さんは、一時芸人を目指すほどの『お笑い好き』な方です!
一方水川さんは、京都出身のいわゆる『京都美人』
そんな綺麗なルックスからは想像できないサバサバしたような性格
少し芸人風な話し方をする事から
ギャップのある水川さんに、剛さんが心を開いたのだろうと
個人的には思っております。

飲み友達でもある二人
また共演する機会があればいいですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

村田雄浩!TEPPEN2014出演!ボーリングの実力は・・?! [テレビ]

本日放送土曜プレミアムの『芸能界特技王決定戦TEPPEN2014』にて
俳優の村田雄浩さんが、ボーリング対決に登場します!
村田.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/hati3591/archive/2012/3/1...より引用
果たして、村田雄浩さんのボーリングの実力はいかに・・

村田さんといえば・・やはり映画ドラマでは、主役ではないものの
『名わき役』というイメージが個人的には強いです!
気づいたら・・よく出演している・・そんな俳優さんです!

そしてボーリングの実力については・・
自身の趣味は、『乗馬とボウリング』と公表しています!
趣味にも上げていることから、多少なりとも上手いというのは
想像できますが・・なんとその実力は
『プロ並みの腕前』なんだとか!!
2012年には、パーフェクトである300点をたたき出した経験ありです!
(それまでのハイスコアは・・驚異の297です)
そしてマイボールも複数所有しているようです!
(常に車に積んであるという噂も・・)
・・と言う事は、『マイグローブ』や『マイシューズ』等も勿論
所有されているのでしょうね!
ダウンタウンDXに出演した際には、
若者に「今時マイボール持ってきてる」と言われ事に
「殺気を覚えた」と告白していました!
・・相当に、ボーリングに対して本気なのが感じ取れます。

ボーリングをする際には、ボールの走り方・・レーンのオイル具合などを
考慮して、投げ方や狙うコースを変えるようです!

まさしく・・『データボーリング』
僕もそうですが、普通の人がここまで考える事がまずないので・・
もう『プロ』として本業でしてもいいのでは?
と思ってしまいます(笑)

そんなボーリング一筋の芸能人村田雄浩さん・・
今回TEPPEN2014で競う相手は・・石原良純さんです!
石原.jpg
http://career.oricon.co.jp/news/77275/full/より引用
ハイスコア200以上をたたき出す実力の持ち主です!

正直経歴だけで見ると、今回のボーリング対決は
村田さんに軍配が上がりそうな気がしますが・・
両者共に、練習の時のハイスコアです!
TEPPENという本番の舞台で、どれだけ普段の実力が出せるのか
勝利のカギになると思います!
・・と言うのも過去に、芸能人ボーリング対決をさんまさんの番組でした時には
村田さんは、ますだおかだのおかださんに敗れた経歴があります。

しかし今回、対戦相手に僕は少し疑問を感じてしまいました!
石原さんが悪いというのではなくて・・

芸能界のボーリングの実力者といえば・・
個人的に思いついたのが
「ガダルカナル・タカ」さんです!
ハイスコアは、驚異の299!ほぼパーフェクトですね!

村田さんの実力を考慮したら・・相手は絶対「タカ」さんの方が良かったのかな?
って思ったりもしました!

すいません。話はそれましたが
今回の『TEPPEN2014』でのボーリング対決・・
どちらが勝つかは、勿論放送を観ないとわかりません。
果たして勝者は・・??



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

モデルJОY!極度な潔癖症の事実! [芸能]

モデルやタレントで活躍中の「JОY」さんですが・・
極度な潔癖症であることはご存じでしょうか?
joy.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/81842/f...より引用
父親がイギリス人・・母親が日本人というハーフタレントのJОYさん

潔癖症の事実を調べてみました!

1LDKの部屋に住んでいるJОYさんですが・・
勿論部屋は、常に綺麗な状態で片づけられております!
キッチンも使用感がないほどに常に綺麗な状態・・
その理由は、キッチンの引出しの中に
調味料など・・ジャンル別に、100円均一で売っている
ボックスで種類分けして収納しておりました!
フライパンなども、100均の本立てを利用し
取り出せやすい状態で保管

自慢のウォークインクローゼットは、服屋さんのように綺麗に畳んで
収納されていました!
そしてワンシーズンごとに、自分に似合わない服は処分
買い取りに出すという徹底性です!

気になるのは、お客さんが訪ねてきた時・・
大親友の「ゆってぃー」さんが訪問した時です!
まずは、スプレーで全身除菌・・ビニールで足を覆い
その風呂場にて足を洗っていました
履いてきた靴下は、カバンの中に入れといてほしいとのことです!
そしてスエットに着替えさせられ・・ようやくソファに座れましたよね。

一番ビックリするのは・・
お客さんが例え親友関係であっても
『他人に、トイレは貸さない』
と言う事です!
ただし、例外があり・・
『綺麗な感じの女性だったらOK』
のようです!

これだけ聞いたら・・遊びに行くのにも少し気が引けますね(笑)
トイレに行きたくなったら帰るしかありません。

JOYさんと熱愛になる女性も自然と綺麗な人に限られますね!
噂では、グラビアアイドルAさんや菜々緒さんとネットでは言われていますが
菜々緒さんは確かに綺麗な女性という印象が凄い強いですね!
グラビアアイドルAさんは、どんな人かは好評されておりませんが
おそらくはトイレが貸せる存在・・綺麗な人に間違いありません(笑)


しかし芸能界では潔癖症と言われる方が多いような印象があります。
今田耕司さんや中居正広さんなど・・
挙げて行けば沢山いますが・・

今回は、そんな潔癖症な一人
モデルの『JОY』さんについての記事でした!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

とんねるず!礼二が買った時計は?価格は? [テレビ]

番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」の人気コーナー
「買うシリーズ」で、中川家の礼二さんがターゲットとなりました!
礼二.jpg
http://www.sanspo.com/geino/news/090410/gnb0904100...より引用
その企画名は
「礼二 時計を買う」です!
そして買った時計は・・
ハリーウィンストンの「ザアヴェニューCミニ」です!
価格はなんと216万円!
奥様へのプレゼントのようですね!

そんな時計を買うことになった経緯は?

今回はドッキリも備えた企画で
「ただ大好き!戦う買い物おばさん」がスタート!
設定金額は5万、制限時間は10分です!
そして買い物をしていくメンバー
最後のゲームは、礼二さんが続きざまに失敗・・
そうこうしている内に
突然高級時計を販売している店に着き企画スタート!
「礼二時計を買う」
礼二さんは勿論唖然のままでした!

店内に入るや否や・・勿論時計を沢山進められておりました!
とんねるずにしては、少し控えめな金額の商品ばかり進めている感じがしましたが・・

悩んでいる礼二さんが、
特別な日、奥さんに「200万のハリーウィンストンの時計」を過去に買ったと告白・・
そんなことから、進める時計の金額が跳ね上がり(笑)
200万以上を進めてくるメンバー
最終的に礼二さんが
「200万の下さい」
といった事により、今回の時計をお買い上げです!


さすが、お笑い界の大物です!
200万の時計を普通に買ってしまうとこが夢を与えますね!

しかしこれで、奥様との仲もさらに絆が生まれるのではないでしょうか?
奥様の支えあっての生活です!
今回の礼二さんの行動には勉強になった方もいるのでは?

「買うシリーズ」は毎回驚きがありますよね!
日村さんの場合は桁はずれですが・・(笑)

次は誰がターゲットになるでしょうか?
次回も楽しみですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ヨン様が弟のように可愛がる後輩キムヒョンジュン! [韓国芸能]

日本の韓流ブームの発信者と言われる存在
「ぺ・ヨンジュン」ですが(以下ヨン様)
ヨン様.jpg
http://www.sankei.co.jp/enak/2006/jul/kiji/24yonsa...より引用
事務所の後輩で、弟のように可愛がる後輩がいます!
その後輩とは・・「キムヒョンジュン」です!
ヒョンジュン.jpg
http://hankano.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post...より引用

ポストセブンによると
ヨン様は、キムヒョンジュンの事を弟のように可愛がり
オフの日には共に旅行をする仲
ヒョンジュンの成功は、ヨン様が自身の事務所に移籍させたから
・・と言われております!

さあキムヒョンジュンといえば・・
韓国のアイドルグループSS501のリーダーであり
日本の漫画「花より男子」の韓国実写バージョンでは
金髪のロン毛で「花沢類」役を演じておりました!

初めてヒョンジュンさんを見た方はビックリされたと思います。
凄い綺麗な顔されてますからね!

個人的には、ジャニーズの「山下智久」さんに雰囲気が
似ているようにも思います。

日本の音楽番組「ミュージックステーション」でも
「KISS KISS」で初出演していましたよね!

今や知らない人が少ない存在となったヒョンジュンさん・・
これからもどんどん活躍の場を広げていくのは予想されます!

ヨン様のおかげかどうか正直わかりませんが
人気が出るというのは
あくまでも視聴者であり・・お客さんが第一です!
・・と言う事は、人気が出たのもヒョンジュンさんの実力あってのものだと思います。

そして、そんな弟的存在と語る「ヨン様」ですが・・
彼の当時の人気も本当に凄まじいものがありました!
「冬のソナタ」で一躍大スターとなったヨン様
来日し・・関西国際空港に姿を見せた日には
なんと3000人を超えるファンが待っていたようです!

こればっかりは、空港関係者も予想以上でお手上げ状態だったようですね!

大概スターが来日するときには
多少出待ちが多いのはもちろんですが
ヨン様の時は比じゃなかったようですね!


そんな大スターから支えられるヒョンジュンも凄いですが・・
これからもそんなお二人の活躍を期待して
今回の記事は以上となります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

市原隼人が結婚!元カノとはどうなった? [芸能]

イケメン俳優「市原隼人」さん
市原.jpg
http://cinematoday.jp/image/N0015414_lより引用
モデルの向山志穂さん
9月21日に婚姻届けを提出しました!
ついに結婚されましたね!
おめでとうございます!
さて、市原隼人さんといえば・・
元カノとはどうなったのか?
気になる方がおられると思います。

元カノといえば
市原さんは「長年付き合っている彼女がいる」とメディアでコメントしておりました!
市原さんが中学時代から付き合って10年以上の大恋愛と言われていました!

僕はこの事をメディアで発言しているのを観たのが
「行列のできる法律相談所」でした!
当時の司会は『島田紳助』さんでしたよね!
島田さんからも
一途な市原さんに対し「かっこええな~」と太鼓判を叩いていましたよね!
もし別れたら
「俺とすれ違う時にごめんって言ってな」
という事も言っておりました!
現在島田紳助さんは、芸能活動を引退していますが・・
街ですれ違う事があれば
謝らなければいけませんね(笑)

元カノはどんな人?

元カノの名前は・・「近野成美」さん
一般人と思われていましたが
2003年にヤングジャンプの制コレでグランプリ受賞!
映画『ヘルタースケルター』にも出演しておりましたよね!

元カノとはどうして別れた?

別れた理由は・・・まさしく大恋愛が原因のようです!
大概10年以上付き合っていたら・・結婚も確実も思われがちですが・・
ナイナイの矢部浩之さんも同じですが
やはり大恋愛すると・・彼女としてではなく
家族として見てしまうという傾向があるように見られます。
市原さんも、近野さんとは家族のような仲になったのが
別れた原因のようですね!

人生は本当にわからないものです!
別れたという言い方は少し悪いですが
お互いの幸せの為の決断だったのかなとも思います。

何はともあれ、この度はご結婚おめでとうございます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ねば~る君にはどんな仕組みが?ふなっしーのパクリ? [テレビ]

本日の「行列のできる法律相談所」
茨城県のゆるキャラ、なっとうの妖精「ねば~る君」
登場しました!
果たして現在大人気のゆるキャラ「ふなっしー」のパクリなのか・・
そして多数の特技にはどんな仕組みが・・

まず「ねば~る君」自身は・・ふなっしーは憧れの先輩のようです!

しかし、しゃべる時の最期の語尾に
「なっしー」ならぬ「ねば~」を付ける点は似ていますよね!

少し疑問があるのですが・・「ねばーる君」が嬉しい時に
「嬉しいねば~」と言って凄い伸びますよね!
あれって中はどんな仕組みになっているのでしょうか?
伸びる高さは3メートル・・
ちなみに舌は8メートル伸びるようです!

しかしこの伸びる仕組み・・
自身は「なっとう菌」で伸びていると言いますが

「まさか中の人が異様に身長が高い!?」
と言うのは現実的ではないですね!
「実は2人入っていて、肩車している!?」
と言うのも厳しいかな?
「中から竿のようなもので上げている!?

色んな想像が膨らみますが、一体どんなつくりをしているのか?
あくまでも納豆の妖精なので・・公開はなさそうですが・・

しかし特技はこれだけには収まりません!
悲しいときには涙を流し・・目がハートになる仕掛けまで・・
そして、舌から物を出すことまでできるなど
色んな仕掛けがあります!
ちなみに、「ねば~る君」の関連グッズも開発されているようです!
行列のスタジオでは「可愛い~」と好評でしたよね!

まとめ
ふなっしーは、あくまでもしゃべるのみですが(運動神経抜群ですが)
ねば~る君は、喋り方はふなっしーを感じますが
色んな特技を持っていることから
パクリではなくて、ちゃんと差別化されているとは思います。

これからブレイクするかはまだわかりませんが・・
ふなっしーと同じ非公認のゆるキャラ「ねば~る君」
今後の活動に期待ですね!
ちなみに公式ホームページがありますので
詳細を知りたい方はそちらもチェックですね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

手越祐也が飛行機ベアフッティングに挑戦!果たして結果は・・ [テレビ]

番組「世界の果てまでいってQ」で、ジャニーズの「手越祐也」さん
飛行機ベアフッティングに挑戦しました!
手越.jpeg
http://prcm.jp/album/newskoyatego/pic/33933980より引用
果たしてその結果は・・?

・・とその前に、ベアフッティングとは?
スキー板を使わないで、海面を滑る水上スキーのようなものです!
同番組で、内村光良さんが挑戦した時は
ボートに引っ張られて・・見事に成功という感動を作りました!

しかし、今回の手越さんが挑戦するのは・・
引っ張ってもらうのは、ボートではなく
飛行機に引っ張ってもらうのです!
難易度Maxなこのスポーツを、スケジュールの都合上3日で
マスターしなければならない。

果たして、孤高のアイドル手越祐也は成功なるか?!

練習段階で、手越さんの実力が凄い事が発覚します!
なんとボートで引っ張る練習の中・・
一発成功を果たしました!
やはりジャニーズ・・運動神経は抜群ですね!

練習はさらに難易度をあげ・・次は『ロープベアフッティング』です!
これもなんと1回目は失敗するものの
2回目には見事成功です!

そして練習は続き・・ついに本番のステージです!
天候が悪化する見込みがあるため1回限りの挑戦
25メートルのロープを使って滑る「飛行機ベアフッティング」
その結果は・・
飛行機が離陸し・・そしてスキー板を脱ぐとき
片足を脱ぐことには成功しつつも・・
結果は失敗と終わりました。

飛行機の時速85キロ・・あまり挑戦者がいないこのスポーツで
短い期間であそこまでできるようになった手越さん・・
最後には「男泣き」していましたが
充分な結果だと思います。

「必ずリベンジします」と決意を見せ
企画は終わりました!

練習であそこまでできたなら
次は必ず成功できると思います。
リベンジに期待!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。