So-net無料ブログ作成
検索選択

加藤清史郎の現在は?向井理になりつつある? [芸能]

人気子役で大活躍だった「加藤清史郎」君ですが・・
加藤清史郎.jpeg
http://girlschannel.net/topics/123641/より引用
・生年月日  2001年8月4日
・出身     神奈川県
・所属     劇団ひまわり

今年で13歳になりました!
もう中学1年生です!
そんな清史郎君ですが・・どんどんイケメン俳優の『向井理』さんに
なりつつあるとネット上では噂されております!
向井理.jpg
http://select-baito.weban.jp/contents/baito_yume/0...より引用

確かに、お二方を見比べると・・雰囲気が似ていますよね!
そしてなんといっても目がそっくりです!
このまま成長していけば・・間違いなく「第二の向井理」になる素質があります。

そして向井理さんといえば・・さわやかイケメンですが・・
高身長でも有名ですよね!
メディアの発言では、なんと182㎝あるようです!

一方清史郎君も、中学生になった現在身長がどんどん伸びているようです!
身長は、現在中学1年生の段階で140㎝を超えたようです。

成長期と言われればそれまでですが(笑)
中学時代に、1年間で10㎝伸びるのも珍しくありません。
まだまだ伸びる見込みがありますね!

そして、高校卒業段階で、見事180㎝を超えたら・・
もう向井理さんへの道も確実視されます(笑)

元々が可愛らしい顔しているので、将来イケメンになることは予想できます!

子役からの大出世の俳優さんを挙げると・・個人的は『三浦春馬』さんイメージ強いです!
「14歳の母」というドラマから考えると・・凄い美形になりましたよね!

最近ドラマでも、『ラストシンデレラ』や『僕のいた時間』などで魅了された方は多いはずです。
あの人気漫画『進撃の巨人』の実写化でも、主役に抜擢されるという今や大活躍の俳優さんです!

清史郎君にも、それぐらいの活躍を期待しております!
子役時代を歩んだ子は、基本演技力も高いですよね。


今や「こども店長」とは言えないルックスになりましたが・・
次の「こども店長」には、なんと実の弟である『加藤憲史郎』君が務めるようです!

双子かなと思うぐらい似ていますが・・まさか「第三の向井理」?(笑)

兄弟そろって大活躍の加藤家に今後も注目です!

「STAND BY ME ドラえもん」の感想!主題歌にも感動!(ネタバレあり) [映画]

今話題の映画「STAND BY ME ドラえもん」・・ついに観てまいりました!
ドラえもん.jpg
http://music-net.net/doraemon-himawari/より引用
公開20日目にて、興業収入50億円を突破したという作品・・
日本のアニメ文化は、本当に強いと思います。

時間が最終の8時40分だったので、人はあまり混んでいませんでした!

上映時間は、少し短く・・大体90分ほどです。
さて、あらすじを交えて感想を述べていきたいと思いますが
この「ドラえもん」は・・いわゆる「総集編」でした!
だから、ネタバレ書きますが、アニメの作品を観ていたら
殆ど内容は一緒です!
特に、アニメ映画の『のび太の結婚前夜』と『帰ってきたドラえもん』
のストーリーがメインに感じました!

しかし、今回は、CGを駆使した作品・・アニメでは、表現が難しいだろう
キャラクターの細かい表情や、『タケコプター』で飛んでいる時の臨場感などが
忠実に再現されていて・・映像だけでもなかなか楽しめると思います。

完全に一つの作品として作られています。

はじまりからは、『ドラえもん』は存在していません。

未來にいるのび太の子孫である『セワシ』が、のび太の不甲斐なさを知り
未來恵まれる生活をおくれないという事から、ドラえもんを連れてのび太のいる時代に
『タイムマシン』で行き・・その主旨をのび太に伝え・・ドラえもんをその時代
に置いていくことになります。
その時に『セワシ』が・・・ドラえもんにプログラムを設定
それは、『のび太を幸せにするまで帰れない』というプログラム
ドラえもんの『赤鼻』のボタンを回して押していたのですが・・
あんな設定はなかったような・・
夢を与える『ドラえもん』を強制プログラムにするという点は
少し無理があるかな?
でも、90分という時間で収めることを考えると・・屈指の策だと思います。

そして、話は進み・・『のび太の結婚前夜』の内容が終わるころに
のび太は最大の幸せを感じたことをドラえもんに伝え・・
そのことによって、ドラえもんは見事プログラムを成し遂げたとされ
48時間以内に、未來に戻る指令を受けます!

その事をのび太に伝えた時・・CMでも聞くあの名言(?)を言います。
「もう、ここには居られないんだ」・・と
悲しみに暮れるのび太・・そこに都合よく(?)ジャイアンと空地で遭遇・・
喧嘩になるのですが・・
いつものようにドラえもんと呼ぼうとするのび太・・・しかしドラえもんい言われた言葉が脳裏を
過ぎります。
「ジャイアンやスネ夫にいじめられても、一人で立ち向かえる?」

そしてのび太は、一人で立ち向かいジャイアンに勝つのでした。
おそらく「ドラ泣き」シーンはこの場面だと思います。

そしてドラえもんは帰り・・・とある『エイプリルフール』の日・・
ジャイアンに、「ドラえもんを見た!」と騙され
のび太は、ドラえもんが最後に置いていった道具を開けることに・・

その道具は・・言った事が逆になるという道具・・
その道具によって、ジャイアンとスネ夫に仕返しをし
最後に、『もうドラえもんは帰ってこない』と言う
その言葉の逆が、『ドラえもんは帰ってくる』という事になるので
見事ドラえもんは帰ってきました!
そして物語は終了です!

90分とはいえ・・結構なボリュームを感じた作品でした!
最後に流れる主題歌「秦 基博」さんの『ひまわりの約束』もこの映画に非常に
合っていて・・最後に聞いたら凄く感動しました!

監督 
八木竜一  山崎貴
声優 
ドラえもん   水田わさび
のび太     大原めぐみ
(青年)     妻夫木聡
しずか     かかずゆみ
ジャイアン   木村昇
スネ夫     関智一

アニメ映画と一番変わっているとこは・・やはりドラえもんの声ではないでしょうか?
でも、全然違和感もなく凄い楽しめた作品でした!
まだ観ていない方がいましたら是非チェックしてみてはどうでしょうか?



土曜プレミアム!ワンピース「3D2Y」のあらすじ!面白い? [アニメ]

本日放送される『土曜プレミアムには、アニメワンピース 3D2Y」
放送されます!

なんとこの作品は、原作でも描かれていない完全オリジナルストーリーです!
作者の尾田栄一郎さんが、描いた最新作って感じです!

あらすじは?

マリンフォードの『頂上決戦』にて、海軍大将「赤犬」の手によって
兄「エース」を失う「ルフィ」・・完全な絶望が彼を襲い・・
二度と立ち上がれないような悲しみを背負う・・

絶望の中ルフィは、一つの希望を見つける!
それは・・いままで苦を共にしてきた『麦わら海賊団』の仲間達
仲間達に再開することを決意するルフィであったが
自身の力のなさから「何も守れない」と悟ったルフィは
「ルスカイナ島」にて2年間修行することを決意
そして、一人の師匠のもと修行を開始
その師匠というのは・・かつて海賊王「ゴールドロジャー海賊団」のナンバー2
レイリーのもとで修行を開始

その2年の修行の様子は、原作でも語られなかった内容・・
それが、今回テレビで放送されるという事なので、非常に楽しみです!

この修行によって、ルフィは、「覇気」を習得しますよね!

今回で、もう一つ注目されるのは・・
新キャラの存在
インベルダウンのレベル6から脱獄したという『バーンディ・ワールド』です!
食べた悪魔の実は、『モアモアの実』・・果たしてどんな能力?
そして、実力はいかに・・?

インベルタウンのレベル6から脱獄してきたという事から
ただものではなさそうな気がします。

「世界の破壊者」と言われるワールド
次々と有力な海賊達を狩っていく中・・
その標的の的が「ルフィ」に絞られ・・波乱がおきます。
見どころは、『ルフィVSワールド』・・これで間違いないですね。

そして、このストーリーでは、再度七武海の一人である女帝「ボア・ハンコック」が
出るのも嬉しいですね!


こちらの方も一緒に注目したいです!
今夜の放送が楽しみです。


エヴァを実写化した時の配役を予想!シンジはやはり・・ [アニメ]

不動の人気を誇る大人気アニメエヴァンゲリオン
ただいま金曜ロードショーにて「エヴァ祭り」と称して
劇場版の『序』『破』『Q』を3週連続で放送されます!

さて、そこで少し話はずれますが
もしエヴァが実写化した時の配役について予想したいと思います。
最近は、漫画の実写化が凄い熱いですよね!
あの「るろうに剣心」や「ルパン三世」まで実写化されましたから・・

そこで考えました!
まず主役の『碇シンジ』には・・神木隆之介さん
がピッタリだと思います!
神木隆之介1.jpg
http://www.officiallyjd.com/archives/199986/201212...より引用
これはネット上でも凄い評判でした!
何か声まで似ているような・・やはり彼が一番合うと思います。

ただいま公開中の『るろうに剣心』での『瀬田宗次朗』役でも
一番評価高いのではないでしょうか?
漫画向きの俳優さんなのかな?(笑)

そして、ヒロイン『綾波レイ』には・・島崎遥香さん
がいいのでは?(あくまでも個人的な予想なので・・)
島崎遥香.jpg
http://www.billboard-japan.com/d_news/image/20056/...より引用
「世界で最も美しい顔100」にも選ばれている美少女・・
そして世間では『塩対応』と言われています!
そういう面でも「レイ」にはピッタリでは?

次に、『惣流・アスカ・ラングレー』には・・沢尻エリカさんです!
沢尻エリカ2.jpg
http://www.flickr.com/photos/83723268@N00/49112820...より引用
アスカがシンジに言うセリフ「あんた、ばかぁ~」が凄い似合うような(笑)
そしてアスカの強気な性格が、沢尻さんにピッタリだと思いました。

以下
アニメのキャラ名/俳優・女優

・葛城ミサト/篠原涼子さん
・加リョウジ/玉木宏さん
・赤城リツコ/吉瀬美智子さん
・碇ゲンドウ/阿部寛さん
・・って感じはどうでしょうか?

最後に、『渚カオル』には・・三浦春馬さんがピッタリかな?
演技力も凄い高いですし・・「恋空」で、カオルっぽい髪色を
していましたが、似合っていたと思うので・・

何回も言いますが、あくまでも個人的な予想なので・・

少しは、共感してくれる人もいると信じます(笑)

でも「エヴァ」の実写化は、少しハードルが高いかな?
CGなどを駆使して作るとしても製作費が莫大になりそうな・・
原作ファンの方の批判も強くなったり・・

しかし「エヴァ」人気は本当に凄いです!
ワンピース」とは、少し違う方向で、1位を獲っているようなイメージです!

本日は、「破」が放送されます!
今夜が楽しみですよね!!


仮面ライダードライブに竹内涼真主演!人気出るのか注目! [芸能]

大人気シリーズ「仮面ライダー」も、初代の藤岡弘さんから
始まり・・ついに16代目となります!
16代目仮面ライダーは、「仮面ライダードライブ
10月5日から放送予定です!
主役を務めるのは、若手俳優「竹内涼真」さんです!

どんな方か紹介します!
竹内涼真.jpg
http://horipro.co.jp/talent/PF161/より引用
・生年月日   1993年4月25日
・血液型    A型
・身長     185㎝
・趣味・特技  歌・サッカー
元々は、モデルとして活躍されていたようですね!
そして特技は、サッカー・・東京ヴェルディユースでのプレイ経験
のある実力の持ち主です。

ルックスは・・一言でいうと
凄い「高身長のさわやかイケメン」という印象です!
185㎝ってなかなかいるようでいないですよね!
人気出そうな雰囲気の顔しています。

仮面ライダーといえば・・昔は、子供が観るイメージでしたが
最近では、イケメンの主役を抜擢し・・母親さえも虜にしてしまう
人気シリーズ・・芸能界の中では、「若手の登竜門」と言われています。
その主役を務めることで、これから注目されるのは、必至だと予想します。

過去に出演経験のある俳優さんといえば・・
・水島ヒロさん
・佐藤健さん
・吉沢亮さん・・等々
後にブレイクした俳優さんばかりですからね!

竹内さん、サッカーも得意の高身長という事から・・「第二の水島ヒロ」となれるでしょうか?
今後メディア出演が増えることは確かだと思います!
歌も特技で書いていることから・・歌手デビューもあったりするのかな?

とはいえ、とにかくは仮面ライダーでの活躍ですね!
ヒロインには、内田理央さん(22歳)を迎え
主題歌には、「SURPRISE-DRIVE・・担当するのは
SOPHIAのボーカルを務めた「松岡充」さんです!

そして今回の仮面ライダーでは全く新しいコンセプトを活かし・・
なんとバイクから車を愛車にするようです!

車離れが進む若者には、持ってこいのチョイスではないでしょうか?

全く新しい「仮面ライダードライブ」・・
斬新さがありそうで、凄く気になりました!
放送楽しみですね!
  

佐々木希のタイプはオーランドブルーム!世界で最も美しい顔100の女優・・ [芸能]

人気女優の『佐々木希』さん
佐々木希.jpg
http://www.cinematoday.jp/page/N0020166より引用
映画『ケープタウン』の記者会見にて
大人気ハリウッド俳優の『オーランドブルーム』さんと初対面したようです!
オーランド.JPG
http://hw-p.com/male/a/o/obloom/より引用
・生年月日  1977年1月13日
そこで話題に出たのが・・佐々木希さんが「世界で最も美しい顔100人」
選ばれていることです!
そのことにオーランドブルームさんが
「受賞するべくしてされている」と発言
佐々木さんは、顔を赤らめ・・目線を落とし照れたようです!
おそらくブルームさんは、佐々木さんにとって
いわゆる「タイプの男性」ではないかと予想します!
でも、こんな男前に言われたら誰でも照れてしまうかもしれませんが(笑)
ちなみに「世界で最も美しい顔100人」では
佐々木希さんは41位です!
ちなみに他の女優さんは・・
・石原さとみさん  32位
・桐谷美玲     46位
・島崎遥香     56位
浜崎あゆみ    60位
上戸彩      99位
です!
佐々木さんは、日本女優の中では、見事2位を獲っています!

日本人がこんなに選ばれるなんて・・何か誇らしい気持ちになります!
納得のいく方達ばかりですが・・意外と「カワイイ系」が強いのかな?
ってイメージです!
浜崎あゆみさんに関しては、特にうなづけます!
本当に「お人形」さんみたいな顔立ちですからね!

話は戻りますが・・ブルームさんと初対面した佐々木さんですが
実際に観た感想で
「生で観ると、とてもかっこいい」と発言

・・そりゃブルームさんだったらそうなりますよね!
男性から観てもかっこいい存在だと思います。

そんな世界的に認められている美女「佐々木希」さん
秋田出身なことから代表的な「秋田美人」です。

少し思い出したのですが
一時ドラマで「TOKYOエアポート」が放送していましたよね!
その時に、メディア出演していた佐々木さんですが
初対面の楽しみにしていた俳優さんがいましたよね!
そうです!「要潤」さんと会うのも楽しみにしていたと発言していましたよね!

今回の記者会見と合わせて考えると・・
特に「王子様」系が特に好きなのではないでしょうか?

しかしこんな綺麗な女優さんから好かれるなんて羨ましい限りです(笑)

以上、佐々木希さんのタイプについてでした。


唐沢寿明の顔!eo光バージョンが話題に! [芸能]

大人気俳優「唐沢寿明」さん・・CMでも大活躍です!
そこで、今回注目したいのが、お馴染み「EO光」のCMの唐沢さんです!
ネット上では、凄く不自然だとか言われています!
唐沢.jpg
http://tvcmcut.blogspot.com/2014/02/eoneteo2014013...より引用

何が不自然かというと・・
・肌が綺麗すぎる
・顔がCGっぽい
カツラではないか
・・という事なのですが・・いわれてみると確かに思い当たるような・・
カツラの線は強いと思いますが
CGって言ってしまうと・・共演者の相武紗季さんはどうなるのでしょう?

逆に考えると・・それぐらい「男前」なんだと思います。
CMでは、お世辞にもかっこいい髪型ではないですが(笑)
それでも似合ってしまうのが、唐沢さんの魅力です!

しかし、CGではないと思いますが、多少は画像処理をしている可能性は
ゼロではないと思います。
でも芸能人の方は、番組などに出演する時、男性でもメイクしますから
それでカバーできるとこもあるのだと思います。

普段でもそうですが・・他のCMになりますが『ダイワハウス』でも
ちょっと変わった役処ですよね!
そうです!「ダイワマンX」です!
仮面ライダーや戦隊シリーズの脇役や、スーツアクターを務めた実績からの
抜擢だとは思いますが・・このユニークさも唐沢さんの持ち味です。

非の打ちどころのない男前というのに相応しい方です!
そんな唐沢さんに、奥さんである『山口百恵』さんも惚れてるのだと思います。
結婚生活も、もう19年になりますよね~。

そしてもう一つ・・車もいいですよね(笑)
27時間テレビで、『SMAPが解散』するというドキュメンタリーでも登場していました。
その時にコメントで答えていた時に乗っていた車・・
あれはマセラティ クアトロポルテ』です!新車価格は1500万円
現行から一つ前の型ではありますが・・当時新車で買ったのだと思います。
フェラーリ製のエンジンを積んでいることでも有名な車です!

まさしくスーパースター「唐沢寿明」にピッタリな車ですね!

今後も唐沢さんの出演は衰えることはないと思います!
是非期待しましょう!
















唐沢寿明!顔が凄い小さいと話題! [芸能]

イケメン俳優「唐沢寿明」さん・・何歳になっても大活躍中です!
唐沢寿明.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/movie/66125/full/より引用
・生年月日  1963年6月3日
・出身     東京都
・本名     唐澤 潔

そんな唐沢さんですが・・凄く顔が小さいと話題のようです!
芸能人は基本皆小顔といわれていますが・・

唐沢さんの小顔伝説は?
・頭のサイズが54㎝?幼児用の帽子を出されたことがある?
・妻山口百恵が、唐沢さんの顔を見て「日本一、顔の小さい男」と言った?
ドラマの共演者と比べると、顔の大きさに差がある?
・・等々色々言われております!

特にビックリする情報は、山口百恵さんのコメントですかね!
やはり同じ芸能人の方が言ったら凄く信用性が高くなります!
あんなに男前な顔をして、しかも高身長・・顔が小さいって
羨ましい限りです!
そして、演技力に関しても凄い迫真の演技に圧倒されます!
僕が一番イメージが強いのは・・『白い巨塔』です!
唐沢さんは、『天才外科医 財前五郎』を演じていたのですが
本当にカッコいいと思いました!
ドラマ内では、少しグレーな役でしたが・・何か憎めない存在
もうはまり役ではなかったでしょうか?

確かに、小顔と言われると・・白い巨塔の共演者の「黒木瞳」さんや「江口洋介」さんと
比べても、確かに小顔のような気がします。

これを書いている本日は、なんとSMAPSMAP」に出演します。
その時にも注目です!
僕が、芸能界の中でも特別小顔だと思っているSMAPのメンバー『中居正広』さん
並んだ時が注目ですね!
果たして唐沢さんと中居さんではどうでしょうか?

今回の『SMAPSMAP』・・もう一つの見どころではないでしょうか?

そんな何歳になってもかっこいい唐沢さん・・
これからもどんどんメディア出演期待しております!

中村倫也の熱愛情報は?新しい舞台など・・ [芸能]

注目度が高いイケメン俳優「中村倫也」さんですが
中村林野.jpg
http://t.pia.jp/feature/stage/ourtown/ourtown.htmlより引用
・生年月日  1986年12月24日
・出身     東京都
・身長     170㎝
・血液型   A型

熱愛情報が出ているのか調べて観ました!
なんと、注目の女優さんの名前が出てきました!
なんと、あの「佐々木希」さんや「堀北真希」さんの名前が出てくるのです!
絶世の美女といわれるお二人ですが・・どうやら熱愛ではなさそうな・・
共演したことによるワードの可能性大ですね!
それだったら色々出てきますよね(笑)
堀北さんに限っては、嵐の『櫻井翔』さんとの熱愛が確実視されていますからね。

ドラマにも意外とよく出ています!
・・といっても、一話だけの出演が多いですが・・現在では
「名脇役」ですね!
しかしまだ27歳という若さ・・いつブレイクしてもおかしくない実力者の持ち主
舞台も多数経験していることから・・演技力も高いものだと予想できます。

そんな注目の中村さんが、最近出演してるのは
舞台「ヒストリーボーイズです!
なんとこの舞台では、先ほど「名脇役」と書いてしまいましたが
主役を務めます!
共演するのは、最近雑誌「アンアン」で、セクシーさを出した
イケメン俳優「松坂桃李」さんです!
80年代のイギリスを舞台にした青春劇
本日は、そのPRに番組「ネプリーグ」に出演しますよね!
さあ果たして頭が良いのか・・少し注目ですね!

しかし、芸能界入りしたのが、高校1年生の時なので
勉学の方は少し弱いかもしれないですね。
まあ勝手な予想ですが、芸能界に学生の頃に入ったら仕方のないことです。
でも反対に言うと・・芸能界なんて、ほんと一握りの世界です。
やはり憧れてしまいますよね!

さあそんな中村さんは、なんと歌も凄く上手いと話題です!
徐々に主役を獲っていったら、歌手デビューなんてこともありえるのでは?

これからの彼の活躍は、目が離せないものがありますね!





パンパシ水泳で、萩野公介がフェルプスに勝利! [スポーツ]

パンパシ水泳最終日男子の個人メドレーにて
なんと、萩野公介選手が、あのフェルプス選手に勝ち金メダル獲得です!
さあフェルプス選手・・皆さんご存知ですか?
フェルプス.jpg
http://www.cinematoday.jp/page/N0015280より引用
・生年月日  1985年6月30日
・身長     193㎝
体重     91㎏

100m、200mのバタフライ
そして個人メドレー400mの世界記録保持者だった実力
複数の種目でトップレベルの実力を持っていることから
オリンピックメダル獲得数でも、歴史上1位の記録を保持した経験の持ち主です!
まさしく、スイマーといえば・・フェルプス選手が史上最強と呼ばれるのに
相応しい選手です!
テレビでも言っておりましたが、まさしく「怪物級」です!
そんなことから「水の怪物」と呼ばれております。

こんな凄い選手を相手に、何と日本人が個人メドレーでフェルプス選手を倒しました!
なんとも誇らしいことです。
そんな萩野選手の金メダル・・心から祝福したいですね!
これを書いている現在は、日本の金メダルは5つ目です。
凄いですよね!
そして、萩野選手とフェルプス選手に次いで3位で入賞したのは、
萩野選手と共に戦ってきた戦友でもある『瀬戸大地』選手です!

銅メダル獲得で、個人メドレーでは、ダブル受賞しましたね!

試合を観た感想でいうと・・まさに冷や冷やです(笑)
ずっと萩野選手は、トップを維持していたのですが
後半の平泳ぎから、フェルプス選手が徐々に追いついてきていました!
そしてラスト50メートルのクロールでは、もうほぼ横に並んで
同着のように見えましたが・・わずかピン差で勝ちました


この試合は特別燃えました!
まだ試合は続きますが・・
期待を胸に観ましょう!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。