So-net無料ブログ作成
検索選択

『食わず嫌い』にロナウドが!嫌いなモノは?経歴など・・ [テレビ]

人気番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」
人気コーナー「食わず嫌い」に・・なんと!あの
サッカー界のスーパースター「クリスティアーノ・ロナウド」
が登場しました!
もうサッカーファンとしては・・神的存在です!
お相手には、フジテレビアナウンサー『加藤綾子』さんです。

日本に来るのは2回目というロナウド・・1回目は、香川真司が所属している
「マンチェスター・ユナイテッド」に所属していた頃に、試合で来た事が
あるようです。
さあ初めに、手軽なマッサージ道具の宣伝をしてから、勝負開始です。

ロナウドのメニューは以下の3品
・ラムチョップ
・水餃子
・マグロの赤身
何でも食べそうな感じですが・・果たして苦手なものは・・
『ラムチョップ』でした!
匂いがきついのが苦手なようです。
しかし水餃子には、本当に騙されました!
あの不味そうに食べていたのがお芝居だとは・・

ゲームは・・何と「シャツを脱ぐ」だけです!
素晴らしい筋肉でした!
最後に、木梨憲武さんが履いていた靴を気に入って・・それを持って帰国したようです。


クリスティアーノ・ロナウド
ロナウド.jpg
http://kazu.mo-blog.jp/prince/2008/12/post_82fb.ht...より引用
・生年月日  1985年2月5日
・出身    ポルトガル
・身長    186㎝
体重    84㎏
ご存じチーム「レアル・マドリード」の絶対的エースです!
個人では、『得点王』など『最優秀賞』など、数々の賞を総なめにしています。
そしてロナウドといえば・・まさしく「筋肉」ですよね!
トレーニングは凄い過酷にしているイメージがあります。
肉体を見たらわかりますが(笑)
腹筋は、なんと毎回3000回すると言われていますよね!!
そして、恋人は・・モデルのイリーナ・シェイク(28)です!
イリーナ.jpg
http://celebsnap.net/irina-shayk/28739.htmlより引用
凄い綺麗な方で・・まさしく「美男美女」カップルですよね!
何もかも完璧ですよね~

番組で、日本代表の評価は・・「素晴らしいチーム」と褒めておりましたよね!
「しっかり組織されていて、勝つのが難しいチーム」だとも・・
こんな一流選手からそういわれると・・やはり誇りに思えます。
今回のワールドカップでは、予選リーグ敗退に終わってしまいましたが・・

そんなスーパースター「ロナウド」の今後にも是非期待ですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

VS嵐に神木隆之介!なぜ櫻井翔を先生と呼ぶのか!二人の関係は? [テレビ]

人気番組「VS嵐」にて、『るろうに剣心チーム』が登場しました。
佐藤健さんと武井咲さんを筆頭に・・
今話題の俳優『神木隆之介』さんも登場しました!
注目なのは・・櫻井翔さんを先生と呼ぶ神木さん・・
果たして二人の関係は・・
知っている方も多いとは思いますが・・ドラマで共演した時です。
その注目のドラマが・・「家族ゲームです!
家族ゲーム.jpg
http://blog.goo.ne.jp/kirara-_-_2006/e/6e2d61709a4...より引用
どんなドラマかというと・・
・とある一家が、家庭教師を雇うことになります。
その家庭教師によって・・様々が問題が発生します。
正直真意はわかりませんが・・結果的には、家族は本当の家族に
なるという内容です。
『一度家族を崩壊さして・・また再生する』
そんな感じの内容でした。
そのドラマで不思議な家庭教師役『吉本荒野』を務めたのが・・櫻井翔さんです。
そして、再生した一家の長男役『沼田慎一』を務めたのが・・神木隆之介さんという事です。
だから先生と慕っているのですね。
現在でも、お互い写メを送り合う仲のようです。

ちなみに、『武井咲』さんの事は、大河ドラマの共演にて
『お母さん』と呼ぶようです。
武井さんは、少し戸惑っていましたが(笑)

神木隆之介
神木隆之介.jpg
http://eiga.com/movie/54346/special/3/より引用
・生年月日  1993年5月19日
・出身    埼玉
・所属    アミューズ
2歳の時に、母親が「セントラルグループ・セントラル子供タレント」に入団
さしたことが、芸能界に入るきっかけになったようです。
出演ドラマ
・『探偵学園Q』
・『風のガーデン
・『心の糸』・・等々
僕自身は、『家族ゲーム』から神木さんの事を知ったのですが・・
ずっと前から芸能界で活躍していたのですね!
最近CMには、本当によく出ていると思います。

話題の映画『るろうに剣心』では、『瀬田宗次朗』役に抜擢です。
ルックスから見ても・・ピッタリの配役だと僕は思います。

「るろうに剣心 京都大火編」・・8月1日
ついに明日から公開ですね!

神木さんの今後の活躍にも期待しましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

笑ってこらえて!渡辺謙登場!映画『ゴジラ』の監督や製作費など・・ [テレビ]

人気番組「笑ってこらえて」・・今回は、ゴジラスペシャルです!
ゲストには・・「ゴジラ」に出演している世界の『渡辺謙』さんです!
そして、芸能界きってのゴジラマニアといわれる『佐野史郎』さん
ゲストで登場しました。
話題のハリウッド版「ゴジラ」・・皆さんはご覧になりましたか?
アメリカでは凄く話題になっています。
今年のメガヒット作品になるのではないでしょうか?
この映画の監督を手掛けるのは・・
ギャレス・エドワーズ監督です。
ギャレズ.jpg
http://www.cinemacafe.net/article/img/2014/07/10/2...より引用
映画製作の道を選んだきっかけは・・あの「スターウォーズ」を観たことからのようです。
ギャレスさんのデビュー作品は・・2010年に公開した映画「モンスターズ・地球外生命体」です。
4000万という製作費をかけ・・数々の賞を総なめにいたしました。
そして2作目に・・現在大ヒットのハリウッド版『ゴジラ』です。
『ゴジラ』の製作費は・・なんと160億円!
4000万の映画から160億円の映画を任される存在となりました。
俗にいう『天才』ですよね。
60年前から日本に存在し・・ついにはアメリカまで渡った『ゴジラ』シリーズ

誇らしい話ですよね!
アニメなどでもそうですが・・日本の考えは世界に認められる傾向がありますよね。

そしてもう一つ・・渡辺謙さんも、日本が誇れる俳優さんの一人です。
渡辺謙.jpg
http://cinematoday.jp/page/A0001239より引用
・生年月日 1959年10月21日
・出身   新潟
・身長   184㎝
・体重   80㎏
奥さんには女優の『南果歩』さん・・ドラマの共演をきっかけに結婚までいきました。
そして子供は二人・・長男は俳優で活躍している『渡辺大』さん
そして次女には・・女優やモデルで大活躍の『杏』さんです!
親のルックスがいいのか・・二人のお子さんも綺麗に育っていますよね。

渡辺健さんといえば・・
やはり2003年に公開した、トムクルーズ主演の映画『ラストサムライ』
ですよね!
そこから海外デビューし・・『インセプション』や『トランスフォーマー』など
数々の話題作に出演し・・今回の『ゴジラ』の出演に至ります。

番組の初めの方で話していたことですが・・『そば』が大好きな渡辺さん
乾燥した「そば」を海外に持っていくときに・・
入国検査にて、『そば』が『ダイナマイト』に間違えられたと言っていましたよね!
帯をしているかして・・凄い間違いです(笑)
海外に行かれる方は・・他の製品でもそうですが・・
こういう間違いって結構あるものなんでしょうか?
個人的に、凄く興味をそそりました。

さあそんな世界に誇る『渡辺謙』さんも出演している『ゴジラ』・・
是非チェックしたいですね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「進撃の巨人」と「ARMS」のコラボ作品は将棋漫画? [アニメ]

大人気漫画の『進撃の巨人』で有名な諫山創さん
読み切りの将棋漫画の原作を書く事が決まりましたよね~
タッグを組んだのは・・「スプリガン」や「アームズ」
有名な皆川亮二さんとの共同作業です!
大物のお二方だけあって凄い楽しみですよね!
「週刊少年マガジン」の36・37合併号にて掲載されるようです!

進撃の巨人・・今や社会現象にまでなりました!
川崎にある高層ビルでの「プロジェクションマッピング」
驚いた人も多いはずです!
個人的にビックリしたのは、スーパーカーの代名詞『フェラーリ
進撃の巨人仕様にした・・いわゆる痛車です!
fera-ri.jpg
http://news.mynavi.jp/news/2013/07/17/207/より引用
あのフェラーリは・・最新の『458イタリアスパイダー』でしたよね!
新車価格4000万の超高級車です!
三浦春馬さんを主演に起用した実写化もそうですが・・漫画から色んな所に飛躍していっています。

対する皆川亮二さんは・・絵が凄く独特な方です。
漫画を見れば「皆川さんだな~」って思います。
個人的には・・ARMSは凄くはまりましたね。
漫画全巻はもちろん・・アニメ「プロジェクトアームズ」
観ておりました。(ガーネットクロウが歌うエンディング曲にもはまったものです。)
アニメバージョンは・・「キース・ホワイト」で完結しましたよね。
カツミの『バンダースナッチ編』も個人的には観たかったですね~

ちょっとわからないことを書いてすいません(汗)

皆川亮二さんは、諫山創さんにとって憧れ存在のようで・・
タッグを組んだ理由も、進撃の巨人に皆川さんが太鼓判を叩いたことから
実現したようです。

漫画タイトルは「ザ・キリング・ポーン」です!
ビッグなお二人のコラボ作品・・是非チェックですね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

「ビストロ」に米倉涼子と斎藤工!おススメの映画は? [テレビ]

フジテレビ系「SMAP×SMAP」の人気コーナー「ビストロSMAP」
米倉涼子さんと斎藤工さんが来店されました!

米倉涼子
米倉涼子.jpg
http://xn--vekw70ybyi.com/yonekura_friday.htmlより引用
・生年月日  1975年8月1日
・出身    神奈川県
・所属    オスカープロモーション

斎藤工
斎藤工.jpg
http://2012.tiff-jp.net/news/ja/?p=9800より引用
・生年月日  1981年8月22日
・出身    東京都
・所属    ブルーベアハウス

米倉さんといえば・・もう「美の最高峰」といわれていますよね!
美しく眩しい方です(笑)
最近では、宝くじのCMでよく観ます。
斎藤さんは、最近ドラマによく出ていますよね!
でもそんなにメディア露出をしているイメージはなかったですよね。
ルックス的にも、少し『ミステリアス』なイケメンという感じです。

今回は、そんな二方が一緒にビストロに登場!
お二人の関係は・・ドラマ『アウトバーン』での共演ですね!
オーダーしたお料理は・・「アジアンテイスト」な料理です。
斎藤さんの好みのようです。

映画が大好きな斎藤さん・・
SMAPのメンバーにおすすめの映画を聞いていました!
各メンバーのおすすめ
草薙剛 『オールドボーイ』
木村拓哉『アウトサイダー』
香取慎吾『ファイトクラブ』
      『マルコヴィッチの穴』
      『アメリ』
稲垣吾郎『カイロの紫の穴』
僕自身も映画は好きな方ですが・・『アメリ』以外はきいたことないですね~(笑)
斎藤さんは、全部知っているようで・・やはり本物です。

そして斎藤さんのおススメの作品は・・
『ホドロフスキーのDUNE』です。
ホドロフスキー.jpg
http://www.uplink.co.jp/event/2014/28689より引用
あらすじ
[以下引用文]
『ホーリー・マウンテン』などの鬼才、
アレハンドロ・ホドロフスキーが監督を予定していた『DUNE』は、
スタッフにメビウスやH・R・ギーガー、キャストにサルバドール・ダリや
ミック・ジャガーといった人物が参加予定の斬新な企画だった。
ところが製作は中止になってしまう。その一連の騒動を監督本人や
プロデューサーのミシェル・セイドゥーらが語る。

ドキュメンタリー系の映画ですね!
僕は、これまた聞いたことないですが・・
映画通の斎藤さんが言うのだから・・結構興味が湧いてきました!
気になったという人は是非チェックですね!

中居さんも『付き合っちゃえば?』といっていましたが(笑)
本当にお似合いのお二人ですね~
何か米倉さんは、少し斎藤さんに好意がありそうにも見えましたが・・

お二人が出演しているドラマ『アウトバーン』もチェックですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

おしゃれイズムに平愛梨!料理が得意?理想の男性は? [テレビ]

人気番組「おしゃれイズム」に、女優の平愛梨さんが登場しました!
平愛梨.jpg
http://ameblo.jp/poppys/entry-11897770507.htmlより引用
平さんの「おしゃれイズム」といえば・・
海外在中のお兄さんの『平慶樹』さんと一緒に出演したことが
記憶に残っています。
皆さんも覚えている人多いのではないでしょうか?
あの「超イケメン」のお兄さんです!
妹に対して少し溺愛している優しいお兄さんでしたよね!

さて今回では・・
自宅を妹さん撮影で公開していました!
料理を普段からよくしているようでネギのみじん切りも見事なものでした!
今年で30歳を迎える平さん・・
30歳までには乾燥昆布を使いこなせる女性』になることのようです。
本当に料理が大好きなようです。
こんなに綺麗で料理もできる・・
まさしく完璧な女性に近づいてきていますね。

そして毎日2時間の半身浴をしている時に得た特技・・
モノマネも披露していました。
「中島みゆき」・「クレヨンしんちゃん」・「globe」
を披露していました。
クオリティーは・・なかなかのモノでしたね!


32歳か34歳(?)で結婚を目標にしている平さん・・
理想の男性は
スーツが似合い、清潔感があり、車の運転が上手い男性」です。
そして苦手なタイプは・・「寝顔が変な人」・・
男性タレントでいうと・・「出川哲郎」さんと「ウド鈴木」さん
暴露しておりました(笑)

最後には、仲良しの「井森美幸」さんと「三瓶」さんグルメを回り
番組は終了です。

20世紀少年からブレイクし・・どんどんテレビで観る機会が増えてきました
平愛梨さんですが・・少し『変わり者』って感じです。
そこもまた可愛く見えてしまう女優さんですが・・
今後もご活躍期待しております!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

どぶろっく江口がイケメンに!英語版の動画がかっこいい! [芸能]

お笑い芸人の『どぶろっく』ご存じでしょうか?
どぶろっく.jpg
http://sasoenta.blog.so-net.ne.jp/archive/20140704より引用
大分ブレイクしてきましたよね!
オリコンスタイルにて恒例の『2014年上半期最もブレイクしたと思うお笑い芸人』
で、なんと首位を獲得したことが判明しました。
さて「どぶろっく」といえば・・
「♪もしかしてだけど~♪もしかしてだけど~♪」
という歌で、自意識過剰な男の妄想を歌詞にしているのですが・・
リズムもよく頭に入ってきてしまいますよね!
そんなコンビのメンバーの一人「江口直人」さんですが・・
江口直人
江口.jpg
http://take-y.com/doburokkuhashimotokanna-2078より引用
・生年月日  1978年4月4日
・出身    佐賀県
・身長    168㎝
体重    73㎏

YOUTUBEにて・・いつもの歌を英語版で歌っている動画があります!
なんとその動画・・凄いスタイリッシュな映像で・・英語を駆使している姿が
かっこよすぎます!
約2分ほどの動画の中で・・彼は間違いなく「イケメン」になっていました!
歌詞を知るとそんなことないですが(笑)
再生回数もこれを書いている現在では・・
30万回に届きそうな勢いがあります。
今回のブレイクで首位を獲得したことにより・・
更に再生回数は伸びるのではないでしょうか?

相方は
森新太郎
森.jpg
http://www.asaikikaku.co.jp/2013/12/post_2.htmlより引用
・生年月日  1978年10月7日
・出身     佐賀県
・身長     173㎝
・体重     60㎏
彼らのコンビ結成は・・2004年10月です。
一度は解散したものの、2005年5月に復活!
そして結成して9年・・ついに報われたといいますか、ブレイクです!

お互いに、保育園からずっと同級生の仲なので・・息もよく合うんだなと思います。
昨日のMステを見ている時も・・「バンプオブチキン」初登場で
やはり幼馴染の仲からの結成でした。

こういう昔からの仲間って何か憧れますね。

確かに今年は、テレビにラジオにCMに多数出演しているなと思っていたのですが・・
一部江口さんは・・「カミツキガメ」の事でも話題に上がりましたが・・

そんなお二人のリズムにのせられ・・
今年は、頭から離れそうにないですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

Mステ!バンプオブチキン地上波初登場!歌った曲は? [テレビ]

音楽番組「ミュージックステーション」3時間スペシャルにて・・
超人気バンドの『バンプオブチキン』がついに地上波初でテレビに登場しました。
どんな曲を歌ったのか?
・虹を待つ人
・RAY
の2曲でした!
個人的には、「天体観測」と「カルマ」が聞きたかったですが・・

バンプオブチキン
バンプオブチキン.jpg
http://mdpr.jp/music/detail/1388979より引用
・ボーカル 藤原基央   1979年4月12日生まれ
・ギター  増川弘明   1979年12月20日生まれ
・ベース  直井由文   1979年10月9日生まれ
・ドラムス 升秀夫     1979年8月10日生まれ
以上の4人組ロックバンド
千葉県出身の1994年に結成されました!
バンド名の意味は・・『弱者の反撃』
まさしくメジャーデビューしてから「反撃」しすぎですけど(笑)
僕の周りでも、本当に好きな人が多いです
そして、バンドをやっている人達でも、憧れられる存在となっていますよね!

メンバーは、幼稚園の幼馴染で結成されております。
幼稚園からの仲・・何でも言い合える「絆」がありそうですよね!

芸能界でも、好きな人は多いです。
あのミスチルの櫻井さんや羽生結弦さんも『好き』と公言しています。

誰からも愛されるバンド『バンプオブチキン』・・
楽しみに見ていた方が多いと思います。
実際にテレビで見ると・・
プロモーションビデオでは、観たことあるのですが・・
やはりボーカルの藤原さんは、やはり髪が長く身体は細かったです(笑)
バンドやっている方は大概そうですが・・

そしてなんといっても、歌う声が本当に独特な声していますよね!
これは、個人的には、魅力の一つで・・何か聞き入ってしまう魔法があります。

テレビでの歌声は・・
やはりバンプオブチキンそのものでした。
当たり前のようで、当たり前じゃないことですが・・
まさしくCDの音源そのものの声でした!

今回初めてのテレビ出演でしたが
やはりこれからも新曲を出すたびに出てほしいですよね!
今後のテレビ出演も期待しております。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

日本代表新監督!ハビエル・アギーレ就任!経歴は?期待できる? [スポーツ]

日本代表新監督に、『ハビエル・アギーレ』さんが就任しました!
ワールドカップで、日本がグループリーグ敗退して1カ月・・
新監督導入によって、4年後のワールドカップロシア大会では
どのような結果になるか・・
さて、新しく就任した「ハビエル・アギーレ」さんですが・・
一体どんな経歴を持っている方なのでしょうか?
ハビエルアギーレ.jpg
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/06/25/k...より引用
・生年月日  1958年12月1日
・出身    メキシコ
もちろん元プロサッカー選手で、ポジションはミッドフィルダーとディフェンダー
1986年メキシコ代表として出場経験
があります。
監督としては・・2002年と2010年のワールドカップで指揮を
とりました。
日本のサッカー協会では、
「現在の日本にふさわしい」と太鼓判を叩いております。
この監督は「気性が激しい」監督のようで・・
日本代表を引っ張っていってくれそうですね!
そして、一番に選ばれた理由としては・・
過去に、本大会出場に希望がなかったメキシコ代表を本大会に導いたこと・・
弱小チームといわれた「CAオサスナ」の監督に就任した際は
リーガ・エスパニョーラで4位の実績を獲るなど・・
「チームの再建」に対しての実力からの抜擢だと思います。

ブラジル大会では、残念な結果に終わってしまった日本ですが・・
ハビエルさんによってどう変わるのか期待ですね!
これからは・・「ハビエルジャパン」?「アギーレジャパン」?

さあハビエル監督の初試合は9月5日のウルグアイ戦からのデビューになります。
果たしてメンバーを入れ替えるのか・・
または、そのままのメンバーで試合に臨むのかが注目されておりますね。

これは予想ですが・・多少はメンバーを入れ替えてくると思います。
ザッケローニ前監督の、メンバー選びも確かに悪くはないですが
やはり新監督には、新しいことにチャレンジしていってもらいたいので・・

気は大分早いですが・・4年後の日本代表の活躍にも大期待です!

TOKIOカケルに玉木宏!そしてかき氷専門店「雪うさぎ」の1番人気は? [テレビ]

番組「TOKIOカケル」に、ゲストで玉木宏さんが出演しております。
玉木宏.jpg
http://mdpr.jp/photo/detail/1541565より引用
人気かき氷専門店「雪うさぎ」の人気メニューの仕分けをしておりました。
2択の問題でしたが・・なかなか正解が出せなくて、風船が割れてしまいましたが(笑)
1番人気は、抹茶DX(900円)です。

「雪うさぎ」は、2014年6月に、東京世田谷区にオープンした
話題の、かき氷専門店です!
この店のこだわりは・・ズバリ氷にあります!
「日光の天然水」を3週間ほどの時間をかけて自然に凍らすという手法をとっています
メニューは、1位の抹茶DX以外にも、『とろ~り夏南瓜とキャラメル』や
『ずんだクリームチーズ』など20種類以上あります!
最近は、かき氷専門店が続々オープンしていて話題です。
「夏だけの商売?」ってちょっと疑問に思いますが・・

しかし、梅雨も明けて、夏もいよいよ本番です。
熱中症に関しても、もはや警戒状態まできました。
暑い夏にはやはりかき氷は最高です。
近くを通りかかったら寄ってみてはいかがでしょう?

ゲストできていた玉木宏さんも、最近テレビによく出ていますよね!
やはり7月26日から公開される映画『幕末高校生』の宣伝だと思います。
幕末高校.jpg
http://music-net.net/bakumatsu-nano/より引用
この映画は・・名前の通り時代劇ですが・・非常にコメディーな作品に出来上がっているようです。
ストーリーは
眉村卓の小説『名残の雪』を元に、江戸時代にタイムスリップした高校の先生
と生徒達・・そこで、勝海舟と出会い、やがて歴史が変わり・・
教師と生徒・・そして勝海舟が未來を守るために奮闘するという内容です
勝海舟には、「玉木宏」さん
ヒロインの高校教師には、大活躍の女優「石原さとみ」さんです。
他にも
川口春奈さん・佐藤浩市さん・千葉雄大さんなど
現在活躍中の方ばかりです。

玉木さんも、石原さんも、本当に時代劇の格好がよく似合っています。
そんな美男美女が演じる時代劇映画・・
是非見てみたいですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。