So-net無料ブログ作成
- | 2014年06月 |2014年07月 ブログトップ
前の10件 | -

山本圭一は現在お寺で修行中?いつ復帰するのか・・ [芸能]

元「極楽とんぼ」の山本圭一さん
メディアへの露出が5年以上ないのですが・・
現在何をしているのでしょうか?
最近の若い子だったら知らない人がいると思いますので
まずどんな人かというと・・
山本圭一
山本圭一1.jpg
http://diftion.com/0081/index.php/news/archives/71...より引用
・生年月日 1968年2月23日
・出身   東京都
・お笑いのコンビ「極楽とんぼ」のボケ担当
このコンビの相方は・・現在大活躍の「加藤浩次」さんです!
世代が違う人なら・・「加藤さんってコンビだったんだ?!」って思いますよね。

なぜメディアから姿を消したかというと・・女性スキャンダルが原因のようです。
そして現在山本さんは・・女人禁制の山奥の寺で修行中の身だそうです。
修行が厳しく一度は投げ出したものの・・もう一度出戻りしているようですね!
・・とはいっても、何やらまた女性を車に乗せて山に戻ってくると噂です。
いい方を変えると・・非常にモテる方なのでしょう!
しかし投げ出した修行にまた戻ってくるということは・・やはり芸能界への復帰を
目指していることは確かだと思います。
当時から凄い面白い方だったので、僕自身は全然戻ってきてもいいと思いますけど・・
芸人という職業は、面白くてなんぼのものですよね!
久しぶりにバラエティー番組でまた見たい気がしますが・・
特に「めちゃイケ」で・・(笑)

そんな山本さんの復帰を願っている業界の方は結構多いですよね!
相方だった加藤さんはもちろん・・岡村隆史さんや、ロンブーの淳さんなど・・
今ではビッグな方ばっかりですよね!
田村淳さんの婚姻届の保証人だったってことはビックリですが・・
そこは相方の田村亮さんじゃないんですね(笑)

そんな大物から支持されている山本さん・・
戻ってくるのも時間の問題になってきたのではないでしょうか?
でもこんなに期待されていたら・・
戻ってきた時凄いハードルが上がってますよね!
そんなプレッシャーを抱えながら、お寺での修行を終えてほしいですね!
またメディアに出てくる日を楽しみにしています!




ビビアンスーが結婚!旦那「李雲峰」って誰?年収もヤバい!! [芸能]

歌手や女優とマルチに活躍しているビビアン・スーさん(39歳)
バリ島で、結婚式をしたようです!
ビビアンス.jpg
http://shree.exblog.jp/より引用
そのお相手が、シンガポールの実業家の李雲峰(ショーン・リー)さんです!
億万長者と言われていますが・・
実際どんな方なのか調べてみました!
李雲峰
・年齢は36歳
・インドネシア出身
・会社「マルコポーロ海業集団」の最高責任者(昨年の年商が約70億円!)
まだ36歳という若さで、会社の社長って・・凄いの一言です!
利益率がわからないですが・・おそらく年収も(億?)凄いことになっていると思います!
8歳からシンガポールに移住して、大学で、「修士号」を得て・・
それから現在の地位を築いています。
まさしくエリート街道まっしぐらですよね~!
唯一結婚に関して気になることは・・バツイチで、女の子が二人いるみたいですね。
でも結婚したということは・・二人のお子さんも納得してのことでしょう!
お二人の出会いは・・
ビビアンさんが主演した映画のスポンサーが李雲峰だったことがきっかけのようです。

そんなビビアンさんも、結婚していきなりお母さんにもなりましたね!

数年前に、グループで活動していた「ブラックビスケッツ」以来あまり見ることがなかったのですが・・
「タイミング」という歌で、よく踊りを真似したのが懐かしい過去ですね(笑)

しかし綺麗になられましたよね!前から綺麗ですが・・歳を重ねるにつれ女性らしさが強くなったというか・・
エリートな旦那さんも、これまたイケメンといえるルックスをしています!
まさしく美男美女といってもいいのではないでしょうか?


こんなお二人の結婚式に、元モー娘。の「保田圭」さんも参列していたようですね!
ビビアンさんも、保田さんの、ハワイ挙式に参列して・・「もうすぐ結婚する」
と打ち明けていたようです。
保田さんは、ブログで、お二人の晴れ姿を見て幸せを感じたとコメントしておりましたね!

この度結婚したビビアン・スーさんと李雲峰さん・・
どうかご幸せに。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

田原俊彦がダウンタウンの「ガキの使い」出演!高視聴率を記録!! [テレビ]

6月の8日・15日「田原俊彦」さんが、2週連続で
ダウンタウンの「ガキの使い」に登場してましたよね!
この2週間の視聴率が好評だと話題です!
視聴率が、8日が8・3%15日が9・7%です!
数字で見るとそんなに高いイメージがありませんが、この番組の放送時間が
夜の11時台というのを考えると・・確かに高めではありますよね!
最近では、天下の月9でも、10%を切る時代・・
テレビ離れがしてきたといわれています!
ちなみに、今度の月9木村拓哉さん主演の「HERO」は、10%切ることはないと思いますが・・

田原俊彦さんといえば・・
田原俊彦.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/66458/full...より引用
・生年月日 1961年2月28日
・出身   神奈川県
・身長   175㎝
・奥さん  向田彩子
元は天下のジャニーズ事務所所属です!現在はフォーミュラミュージックエンタテインメント所属しております。
世代がはまっている方は、田原さんがどれだけ人気があったかは知っていると思います。
1.jpg
http://www.last.fm/music/%E7%94%B0%E5%8E%9F%E4%BF%...より引用
当時の人気は絶大な方でした!
視聴率が取れるということは・・やはり今でも、好きなファンが多いのだと思います。
僕は少し世代から外れますが・・歌っている田原さんを見たイメージとしては・・
凄いダンスにキレがあり、歳を感じさせないですよね!
あの前足の上がり方は素晴らしいです(笑)


「ガキの使い」では、「田原俊彦カルタ争奪戦」にて登場し・・ダウンタウンをいじり倒しました(笑)
普段だったら、ダウンダウンがいじる方なのですが・・
やはり芸能界という世界は、先輩が絶対です!
だから、芸歴のながい田原さんにダウンタウンが負けたのでしょう。

しかしあれだけ好き放題出来たら何か気持ちいいですよね!
松本さんと浜田さんに、あんなに絡めるのは、芸能界ではあまりいないですしね!
お笑い芸人ならもってのほかです。大先輩ですから・・

通常の放送で視聴率をとれたら・・年末の「ガキの使い」でも
必ずオファーがきそうですよね!
おしりを叩かれる方ではなくて・・もちろん仕掛け人の方できそうですが・・
そう考えると年末がまた楽しみになります(笑)
実際はどうなるのかわかりませんが・・可能性は無きにしも非ず・・

歳をとっても、ルックス・性格共に若々しい田原さん・・
今後の活躍を期待しております!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

おかゆ太郎!バカリズムが「すべらない話」で語ったことで話題に? [テレビ]

すべらない話で、お笑い芸人のバカリズムさんが語った「おかゆ太郎」とは・・
おかゆ太郎.jpg
http://ishii-mitsuzo.com/より引用
・本名   渡辺 剛士
・生年月日 1977年12月19日
・出身   新潟県
おかゆ太郎という芸名は、バカリズムさんが決めたので、ある意味生みの親です(笑)

実際見たい方は・・もうすぐ単独公演をするようですね!
7月の1、2日に公演「イッセイソウシン」をするようです!

前回の単独公演「渡辺ラオウ」では、お笑い芸人の十八番といいますか・・
身体を張ったネタを数々と披露したようですね!

今回の公演では、1人コントをするようです!

そしておかゆ太郎には、彼女の「あゆみちゃん」がいるようです!
いつも笑顔で迎えてくれていたようですが・・
でも破局に終わっております。
その原因が、「おっさんの匂いがしているのが嫌」だそうです!
よく一緒にも旅行に行く中・・真剣交際していたのは間違いないようです。
残念ですよね~ しかし人生は色々ですから・・

その注目の「あゆみちゃん」というのが・・
なんと愛用していた「抱き枕」だそうです(笑)
滑らないですね~ バカリズムさんさすがです!
10年以上のキャリアがあるバカリズムさんですが・・
自身のコントも面白いので、やはりトークもうまいですよね!

この番組の出演者は、皆面白いのですが・・個人的に好きなメンバーは・・
千原ジュニアさんか・・宮川大輔さんですかね~
何かツボに入ってしまうものがあります!

さあこれからも、いっぱいすべらない話を期待しております!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

TBSアナウンサーに笹川友里が転身!美人ADの出身や身長など・・ [テレビ]

美人すぎるADとして活躍していたTBS入社2年目の笹川友里さん
笹川1.jpg
http://shinbishika-guide.com/より引用
新人女子アナウンサーとして再始動することになったようです!
確かに画像の写真を見る限り・・上品そうで綺麗ですよね!
アナウンサーの次は女優もいけるのではないでしょうか?
そんな笹川友里さんとは・・
笹川2.jpg
http://www.tbs.co.jp/job/shain/joho_sasagawa.htmlより引用
・生年月日 1990年9月5日
・出身   神奈川県
・身長   168㎝
・2013年4月にTBSに入社
笹川さん自身は、もともとアナウンサーを目指していたようですが
採用試験にて不合格してしまい・・一般試験で、ADというポジションを獲得しました。
だから今回の抜擢は・・笹川さん自身が一番喜ばしいのではないでしょうか?
TBSでは、異例の抜擢・・デビューは、「王様のブランチ」という情報番組です!
王様のブランチは・・情報系とバラエティーが融合された番組・・
もう放送開始から18年を迎える長者番組です!
もともとこの番組のADでしたがまさかデビューがこの番組とは・・TBSから大きな期待を背負っているのだろうと思います。
7月24日スタートの「WADAIの王国」という番組でもレギュラーが決まっているようですね!
笹川さんが出ることで、視聴率アップも期待しての抜擢だと思われます!
今時で言うと・・いわゆる「シンデレラガール」ですね!

身長も高いし、モデルでもいけそうな・・綺麗な人は、色んな道がありますよね!
一緒にADとして働いていた同僚からすると寂しい話ですが・・
でも今度は表舞台で緊張も今までよりもすると思います。

そんな新人アナウンサーの笹川友里さんの活躍に期待です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「僕らの音楽」に川本真琴出演!現在はどんな活動を?結婚は? [テレビ]

7月4日23時30分からの「僕らの音楽」という番組に川本真琴さんが出演するようです!
なんとテレビ出演は、13年ぶりのようですね!
他にも、森高千里さん・渡瀬マキさん・谷村有美さん・加藤いづみさん
中川翔子さん・きゃりーぱみゅぱみゅさんが出演するようです!
久しぶりにテレビに出て、何を語るか注目ですね!
僕が、川本さんに対しての一番のイメージは・・やはりアニメ「るろうに剣心」
主題歌「1/2」を歌っていたことが印象深いですよね!

川本真琴さんとは・・
川本真琴.jpg
http://www.meg-net.com/meg/web_interview/kawamoto-...より引用
・生年月日 1974年1月19日
・出身   福井県
・血液型  O型
1997年にリリースしたファーストアルバム「川本真琴」は、ミリオンセラーを獲った人気歌手です!
確かに歌も上手いし、才能に溢れていたと思うのですが・・芸能界からどんどん名前を聞かなくなってきました。
その理由は・・
事務所との間に少しトラブルがあったといわれています。
事務所を辞めた後に、「川本真琴」という名前が使えないとか・・
実際の真相は、はっきりしておりませんが・・

歌手活動としては・・今年にロックバンドの「神聖かまってちゃん」のニューシングル
「フロントメモリー」で、ゲストボーカルをしていますよね!
現在でもやはり歌手活動を続けていたんですね!それぐらい歌が好きなんだと思います。
ネット上では、彼女の事を天才と呼ぶ人もいます。
確かに、独特な歌声で、一度聴いたら頭から離れない感じのイメージはありましたよね!
そんな川本さんですが・・昔と比べたらまた綺麗になったような気がしますよね!
いや・・なっているはずです(笑)
それでもまだ結婚されていないのがまた不思議ですね!

しかし今回のテレビ出演では、歌うようなので・・
また再ブレイクの予感!!・・があれば是非応援したいですよね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

後藤真希が復帰して変貌した? [芸能]

元モーニング娘の後藤真希さんが、ついに本格復帰しました!
後藤真希.jpg
http://news.mynavi.jp/news/2014/06/17/423/より引用
・生年月日 1985年9月23日
・出身   東京都
・身長   158㎝
26日放送の、「テレ東音楽祭」に出演・・
そして、2年8カ月ぶりに生歌を披露したようですね。
しかし、あの「ゴマキ」が変貌したという噂が・・
正直僕から見たら・・凄い綺麗になったイメージがあります!
モーニング娘時代は、まだ幼さが残っていて、可愛らしい感じでしたが・・
最近は、本当に大人の女性って感じになりましたよね!
変貌といえば・・後藤さんの自身のブログのメイクでしょうか?
「妖怪人間ベラ」メイクを披露していた時は、変貌したと思いましたね(笑)

「テレ東音楽祭」では、かつてのメンバーだった中澤裕子さん、安倍なつみさん、保田圭さんと
共に歌っていました。
へそ出しファッションに、髪型はツインテール・・そしてなんとセンターです!
歌は、「LOVEマシーン」や「恋愛レボリューション21」と名曲を歌っておりました!

モーニング娘・プッチモニ・・ソロ活動など当時の後藤さんの人気は、凄まじいものがありましたよね!
こんな逸材を見つけた「つんく♂」さんには、さすがの一言ですね!
そんな後藤さんの復帰は・・当時のファンからしたら凄いうれしいニュースですよね!
事情があり、芸能界を無期限休止していた後藤さんですが・・
また当時のような人気を盛り返してほしいですよね!
期待しております!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

織田裕二主演の「奇跡の教室」!安藤美姫もドラマ初出演! [ドラマ]

6月28日夜九時から「奇跡の教室」が放送されます!
このドラマの主演を務めるのは、「踊るシリーズ」でもお馴染み織田裕二さんです!
織田裕二.jpg
http://entame54.blog.so-net.ne.jp/2014-06-23-2より引用
予備校を舞台にした、一夜限りのスペシャルドラマです!
あらすじ:
お坊さんから予備校の講師に転職する主人公が、いままで見ていた世界とは違う世界があることを発見!
その中で、「カリスマ講師」という一部の存在になるために、日々努力していくドラマです。
予備校という世界の裏側を描くヒューマンドラマです。
一つの見どころは、織田裕二さんのファッションですよね!
黄色いスーツに身を包み・・かつてのお笑い芸人の「ダンディー坂野」さんに
凄くイメージが似ています(笑)

共演者には、竹中直人さん、速水もこみちさん、倉科カナさん、水卜麻美さん等々
異なるジャンルで活躍している人達ばかりです!
そしてもう一つの見どころは・・
共演者にもう一人・・フィギアスケートの女王「安藤美姫」さんも、ドラマ初出演を飾っています!
安藤美姫.jpg
http://www.sponichi.co.jp/sports/special/athlete/a...より引用
・生年月日 1987年12月18日
・出身   愛知県名古屋
・唯一女性ながらに、4回転を初成功させたフィギア選手

現在では、子供を産み、お母さんとなっている安藤さんですが・・
このドラマの役は、予備校の事務員さんの役です!役名は、名前と同じ「ミキ」という役名です。
フィギア女王の初演技に注目ですね!

安藤さんがこのドラマに出るきっかけは・・
このドラマの監督栗原甚氏が、安藤さんの大ファンだったのか、絶対自身のドラマに出てほしい ということで、ダメ元で熱烈オファーしたようですね!
安藤さん自身も、様々なことにチャレンジしていきたいという思いで、快くオファーを受けたようです。
確かに、美人な方なので、女優という道も一つの選択肢になりそうですね!
今後も活躍の幅を広げていきそうな予感がします!

そんな注目のドラマ「奇跡の教室」・・是非チェックしましょう!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

A-Studioに木村カエラが「Butterfly」を贈った友人が登場! [テレビ]

6月27日夜11時から放送の番組「A-Studio」に、木村カエラさんがゲストで登場します!
木村カエラ.jpg
http://www.flickr.com/photos/bonkura/2644631034/より引用
・生年月日 1984年10月24日
・出身    東京都
・所属    ソニー・ミュージックアーティスツ

この番組は、笑福亭鶴瓶さんが、司会を務め・・色んな所に取材に行きますよね!
その取材先の一つに・・木村カエラさんが、結婚式の定番ソングとなっている「Butterfly」を贈った
友人に取材に行くようです!
一般の方なので、顔出しするかはわかりませんが・・・名曲が生まれるきっかけとなった友人・・
やはり気になりますよね!

スタジオライブでは、新曲の「OLE!OH!」を含む2曲を歌う予定のようです!

最近では、「ミュージックステーション」でも、「Butterfly」を披露していましたよね!
ちょっとしたアクシデントで、最後の方に歌詞を間違えてしまいましたが(笑)

Mステでの友人の結婚式の話では・・必ず泣かせると意気込んでいたカエラさんですが・・
自身が友人よりも先に泣いてしまったとコメントしておりました。
今回の番組では、また新たな情報が出てきそうですね!

そしてカエラさんが、「この人がいなければ今の私はない」という恩人のプロデューサーの感動秘話もあるようです!

今年でついにデビュー10周年を迎えたカエラさん・・
その過程で、俳優の瑛太さんと結婚し、二人の子供を授かっております!

そんな女性シンガーのカエラさんの素顔が色々明かされる今回の「A-Studio」!
ファンなら見逃したくないですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

森カンナとワンオクロックのtaka!京都で目撃? [芸能]

モデルや女優で活躍している森カンナさんが、
森カンナ.jpg
http://www.zoomic.jp/serialization/vol-17より引用
ワンオクロックのボーカル「TAKA」さん
京都でデートしているとこが目撃されたようです!
その目撃情報の出所は、今流行りのTwitterにて・・
特にフライデーされたわけでもないので、少し信憑性が低いといわれています。
つまりガセネタの可能性が高いです。
TAKAさんといえば・・
TAKA.jpg
http://www.jpopasia.com/celebrity/taka/より引用
1988年4月17日生まれの現在26歳。
元ジャニーズのNEWSのメンバーの一人だった森内貴寛さんです。
そして、あの森進一さんと、森昌子さんの間に産まれた子供です!
今やロックバンドの「ワンオクロック」といえば・・メジャーになってきましたよね!
僕自身も好きですが・・特に英語がとてつもなく上手いイメージがあります!
映画『るろうに剣心』の主題歌「The Beginning」は特に最高ですよね!
好評だったせいか・・続編も主題歌を担当することになっています!
そんなTAKAさんと森カンナさんの熱愛は・・ただの噂で終わり・・
それを決定つけることが出てきました!
なんと、イケメン俳優の佐藤健さんとの熱愛がスクープされました!
佐藤健.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/77535/full...より引用
「るろうに剣心」の主人公です!妙な共通点ですね(笑)
佐藤健さんといえば・・共演キラーといわれる超モテ男です!
過去には、石原さとみさん・前田敦子さん・広末涼子さんと噂がありました。
あんだけ男前だったら確かにうなずけますが・・
夜0時に、ダイニングバーで見つめ合っていた所を目撃されたようですね!
森さんとは、共演経験がないですが、共通の知人から知り合い関係を深めていったといわれています!
ドラマ「ショムニ2013」でブレイクしだした森さんですが・・
この熱愛からさらに知名度が上がりそうですね!
今後のお二人に目が離せませんね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -
- |2014年06月 |2014年07月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。