So-net無料ブログ作成

福士蒼汰が黒崎一護を演じる!果たして合っているのか? [芸能]

ジャンプの人気漫画「BLEACH」が実写化されることが判明しました!
bleach(36).jpg
http://capitana-shappiro.hazblog.com/Bolg-de-Anime...より引用
そして主役の黒崎一護を演じるのが・・
人気絶頂の若手俳優「福士蒼汰」さんです!
この主役の抜擢は果たして合っているのか?個人的に検証したいと思います。

まず「BLEACH」といえば・・累計発行部数1億近くを誇る大人気漫画であり
アニメ化されたり、アニメ版の映画も公開されたりと人気はうなぎ登りといっても
過言ではありません!
ジャンプ漫画といえば・・「ワンピース」「NARUTO」「BLEACH」と三大漫画の一角を担っていました!
↑これは、私自身がジャンプを集めていた時代なので、現在では少し変わっているかもしれません(汗)

そんな「BLEAH」も15年の連載を経て・・ついに22日に発売されるジャンプの38号で
最終話を迎えることになりました(泣)
最期に実写化という有終の美を飾るのでしょうか?
最近人気漫画の実写化が多いですよね~
個人的に印象に一番残っているのは、佐藤健さんが主役を務めた「るろうに剣心」が印象に残っております。

「BLEAH」を実写化するにあたって・・作者である久保帯人さんは
一護の髪の色を心配されておりましたが
確かにオレンジ色というのは少し難しいかもしれませんね~
さすがのイケメンの福士蒼汰さんが演じるとはいえ・・オレンジ色は果たして・・?
意外と髪の色は普通にしてくるかもしれませんね(笑)
結構奇抜な髪型や髪色のキャラクターが多いので、多少のアレンジは必要になるのかもしれません。

しかし仮面ライダーフォーゼを演じていた福士さんだからこそ
正義の味方(?)である一護を器用に演じてくれることを期待しております。
どの物語をするのか?
何部作で構成するのか?
他のキャラクターは誰が演じるのか?
分からない事ばかりですが、キャラクター面で個人的に気になるのは、「 日番谷冬獅郎」です。
あと「一丸ギン」とか・・・
公開は2018年を予定しているので
発表を待つしかありませんね!
原作ファンの一人としては、目が離せません!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。