So-net無料ブログ作成
検索選択

水谷隼選手があの芸人にそっくり?

リオオリンピックで盛りあがりを見せる日本ですが
男子卓球では、伝説が生まれました!
そうです!今や卓球界のレジェンドとなった水谷隼選手です!
男子団体の銀メダル本当におめでとうございます!
そんな水谷選手ですが・・発言もさることながら
ルックスもあの芸人さんにそっくりでうはないかと言われています!
それが・・あのギター侍として一躍有名になったお笑い芸人の「波田陽区」さんです!
見比べてみると・・
hqdefault.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=_RgG5I28BLwより引用

確かに目や鼻の部分が似ているような気もしないではありますが
そっくりというかは・・少し似ているという感じですね!
ネット上でも結構囁かれていたので、観る人にはそう見えるのかもしれません。

波田陽区さん側からでも、多大な活躍を見せている水谷選手に似ているという事は
誇らしい事なのかもしれません。

リオオリンピックでは、水谷選手の黒星は、なんと個人の準決勝で対戦した
世界ランキング1位の「馬龍」選手だけですね!
ラリーを見ているだけでも凄い楽しめた試合でしたよね!

しかし、この「馬龍」選手も、日本の俳優さんに似ていると思いませんか?
tournamentDetail009931.jpeg
https://www.nittaku.com/tournament/detail.php?id=6...より引用
個人的には、「向井理」さんと「東山紀之」さんを足して2で割ったような感じですよね。
あと韓国の人気俳優「クォン・サンウ」さんですね。
ネット上では、イケメンと言われておりました。

今回のオリンピックで、卓球は今後さらに注目度を増すことは間違いありません!
卓球といえば「愛ちゃん」と皆イメージはあるとは思いますが
これからは、水谷選手の名前が出てくること間違いなしですね!
発言でも、
「年収は1億弱・・貯金は楽勝で1億ある」など
少し目立つ発言をしておりました!
それほど夢があるという事を証明したかったのでしょう。
これから卓球人口は更に増えていくことは間違いないですね!

そして4年後の東京オリンピックでは
金メダルを目指して頑張って欲しいですね!
応援しております!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。