So-net無料ブログ作成
検索選択

ルナシー「J」がガムを噛みながら出演!曲名間違いも? [テレビ]

本日の「THE MUSIC DAY 夏のはじまり」に
人気ロックバンドルナシーが登場しました!
その時にハプニング?が多かったので書いていきたいと思います。
2d1dd7f0.jpg
http://yellow1.wpblog.jp/archives/1825より引用
まずは・・メンバーの「J」がガムを噛みながら出演している事に
Twitterが炎上しておりました!
一ファンの個人的な意見としては・・
あのスタイルがまさしく「ルナシー」なのです!
常識的に考えたら、確かに失礼という言葉が合うかもしれませんが
あれが「ルナシー」スタイルなのです。
今の10代の子達はあまり詳しくないかもしれませんが
「ルナシー」は昔から本当に凄いバンドグループでした!
ある野外ライブでは、台風で会場が壊れたにも関わらず、多少の見栄えだけよくして
その潰れたセットをそのまま使ってのライブをしたり
人数無制限の野外ライブを行ったり
一人一人がライブ登場の際には、ヘリコプター各1台で登場するなど
本当にレジェンドなロックバンドなのです。
それが「ルナシー」なのです!
ガムに関して感じ方は人それぞれだとは思いますが
こればかりは、捉え方だと思います。

もう一つビックリしたことは、羽鳥アナウンサータイトルを間違えるというハプニングです!
「ROSIER」のタイトルを「ルーザー」と紹介しておりました。
こればかりは少し面白かったですね(笑)
櫻井翔さんが即座に「ロージア」と訂正するというナイスアシストです!
やはりファンだけあって間違ないですね!
ルナシーのライブ終了後には、
櫻井さんの口元は
「かっけぇー」・・「かっけぇー」・・と2回口ずさむように言っておりました(笑)

しかし、久しぶりにルナシーをテレビで観れて個人的には嬉しかったです!
新曲の「LIMIT」は6月22日発売です。
これからもどんどん活躍してもらいたいですね!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。