So-net無料ブログ作成
検索選択

生田斗真って外人並に鼻が高い!整形の可能性は? [芸能]

ドラマ『ウロボロス~この愛こそ正義。』の放送が
1月16日(金)22時からという事で
バラエティー番組には、俳優の生田斗真さんと、小栗旬さんが
よく出演されています。

生田斗真さん・・本当に『イケメンオーラ』がヤバいですよね!
生田斗真.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141614322852736101/21...より引用
特に『鼻』が外人のように高いと思いませんか?
あの『鼻』は整形なのでしょうか?

生田さんの昔の写真を見ると・・
生田斗真1.jpg
http://www.logsoku.com/r/mnewsplus/1333307869/より引用
昔から鼻が高いですよね!
いわゆる『鷲鼻』というやつです!

弟さんの生田竜聖さんも見てみると・・
生田竜聖.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141636068672905401/21...より引用
やはりこちらも『鷲鼻』です!

・・・という事は、整形の可能性は、非常に低いと思います。

もう一つの整形じゃないといえる理由は?
『鷲鼻』というのは、どちらかというとあまり好まれない
鼻のようで
盛り上がっている部分を削る整形まであるようです!

しかし、個人的には、凄い好みというか・・
素晴らしい立派な『鼻』だと思います。
先ほど、『モニタリング』に出演していたんですが
鼻ばかり目がいっていました(笑)

生田さんの顔にマッチしているのでしょうか?
本当に『イケメン』だと改めて思いました。

共演する小栗さんも、メガネ姿が凄い知性的で
小栗旬.jpg
http://uroboros-arasuzi.blog.so-net.ne.jp/2015-01-...より引用
身長も184㎝・・スタイル抜群の『イケメン』です!
モデルの山田優さんを射止めただけのことはあります。

そして、月9ドラマ『信長協奏曲』から立て続けのドラマ出演・・
現在大忙しですね!

こんなイケメン二人が共演する最新ドラマ『ウロボロス~この愛こそ正義。』
思えば『イケメンパラダイス』での共演以来ですね!

金曜ロードショーと重なり、視聴率の方は少し心配ですが
間違いなくチェックしたい作品ですよね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。