So-net無料ブログ作成

倉科カナにショートヘアーは似合う?CMにドラマに大活躍中! [芸能]

現在大活躍中の女優「倉科カナ」さんですが
本当に、CMにドラマによく出演していますよね。
倉科かな.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141357501921781301/21...より引用
そんな倉科カナさんがショートヘアーにしたと話題を集めています!
普段は、ロングヘアーのイメージが強く
少し『カール』がかっているのが倉科さんの髪型のイメージでしたが

何故ショートヘアーになったのか?

その理由は、玉木宏さんと共演する最新ドラマ『残念な夫』の
役作りの為のようですね!

『残念な夫』は1月14日(水)からのスタート
最近では、よくCMでも宣伝していますよね!

宣伝を観た時・・玉木宏さんのイメージが強いCMですが
倉科さんのショートヘアー・・
倉科かな.png
http://news-wacher-blog.blog.so-net.ne.jp/2014-12-...より引用
どうでしょうか?凄くお似合いですよね!

元が『カワイイ系』の顔立ちなので
ショートはどうかな?・・って思っていましたが
そんな心配はご無用でした(笑)

ドラマ『ファーストクラス2』から立て続けに、次のドラマ『残念な夫』・・
ホント忙しい限りです!

現在再放送中のドラマ『名前をなくした女神』にも出演していますよね。
ちなみに、この時は『ファーストクラス2』とよく似た髪型です。

対する玉木さんも、そんな『ファーストクラス2』の裏番組で、大人気だったドラマ『今日は会社休みます』
から立て続けです!
玉木宏1.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141716422959708501/21...より引用
玉木さんは、どちらの役にしても、『仕事ができる男』という役処が
イメージとピッタリですね!

玉木さんは、『今日は会社休みます』からは
ショートのままで、大きな髪型の変化は見られませんね!
個人的には、『のだめカンタービレ』の玉木さんは最強です(笑)

そんな話題の二人が、夫婦生活を送るドラマ『残念な夫』

視聴率もそうですが・・

小学生以来の『ショートヘアー』に挑戦している倉科さんにも
是非大注目ですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。