So-net無料ブログ作成

『紅白歌合戦』審査員の井上真央がダウン症? [芸能]

つい先日放送されました『紅白歌合戦2015』ですが
女優の井上真央さんが、ゲスト審査員として出演されておりました。
井上真央.jpg
http://www.pia.co.jp/cinema/feature/080313_hanadan...より引用
さて・・紅白の井上真央さんで検索をすると・・
なんと『ダウン症』というキーワードが!?

そんな事から、井上真央さんがダウン症という噂を探してみましたが・・

どこにもそんな情報が見当たりませんでした。

ところで『ダウン症』とは?

・体細胞の21番の染色体が1本多くあり、
 計3本(トリソミー症)を持つことによって発症する疾患群

『ダウン症』は、珍しい事でもなく
誰にでもなる可能性があるります。

簡潔に言いますと・・少し『成長が遅れる』という事です。

何故、井上真央さんにそんなキーワードが出てくるのかは
少し疑問に感じますが・・

ネット上の噂というものは

事実と異なることも多数ありますので
その内の一つだという事が、個人的な結論です。

そんな井上真央さんといえば・・
4日からスタートとなるNHK大河ドラマ『花燃ゆ』で主役に
大抜擢!
大河ドラマの主演を務めるという事で
2015年は、間違いなく話題になる女優さんです!

そしてもう一つ、紅白の井上さんが注目されていた事は

熱愛中と噂されている
嵐の『松本潤』さんとの共演です!
松本潤2.jpg
http://asianbeautyaddict.tumblr.com/post/181856590...より引用
ネット上では、紅白で、婚約発表すると噂されておりましたが
さすがに、大ブレイク中のお二人なので
婚約発表はありませんでしたね!

井上さんのダウン症については、情報不足でわかりませんでしたが
現在大女優の階段を着実に登っている井上真央さんが
2015年・・どのような話題をもたらすのか・・
目が離せませんよね!

個人的には、松本潤さんとの交際の進展情報が特に気になります。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。